どうにもこうにも

2013.01.22.Tuesday

息子が塾に行くかもしれず、それが私の職場の近くなんですよねー。
今、お試しで行ってるんだけど、そうなると生活のリズムに否応なく変化をつけなくちゃいけない・・・・

今日も会社近くの駅で待ち合わせて一緒に帰ってきたから、結局ご飯食べてお風呂入らせて―だけでこの時間><;;

平日の作業時間がこれまで以上に限定されることを肝に銘じて動かなきゃなぁ、と昨日まるごと見ながら思ってました(サボっとるやんけ!!)

さて、急いでお返事関係をしなくっちゃぁ/////
あ―――――っ、嬉しいっヽ(  ´  ∇  `  )ノ



22:56|comment(0)

category:呟き

我ながら

2013.01.22.Tuesday

毎日毎日遅くまで働くよな

でも、社蓄じゃないよ。飼われるならタレにだけ。ターレス限定Mです(*´∇`*)

原稿とかやること色々抱え込むのもMだからじゃなくてタレだから。タレがジャスティス過ぎて胸が苦しいです( ´△`)でも、嫁にいくならトーマさんがいいよ。なんかもう、よく頑張ってるな、とか言われたい。料理下手でも怒らなそう。黒ちゃんとか必至で作って焦がしても美味しい美味しいってトマさんならたべてあげる。いや、でも、タレも黒ちゃんのなら文句言わずに食べるよ。もちろん金さんも(*´∇`*)

黒ちゃん最強伝説♪ヽ(´▽`)/



20:31|comment(0)

category:呟き

もうなんかなんていうか

2013.01.22.Tuesday

色んなCP大好きだけど(基本TKTK)、やっぱりタレカカ空たまらーーーん(///ω///)♪

そして、さらにタレカカ(タレ空含む)がやっぱり別格♪ヽ(´▽`)/

なんか急に叫びたくなりました(*´∀`)♪



16:54|comment(0)

category:呟き

わわっ♪

2013.01.22.Tuesday

ひーん、お腹痛い〜
最近、食後お腹壊しやすい(。´Д⊂)

でも、昼休みにチェックしたら楽しみにしていたレターパック配達完了になってた♪早く帰りたいけど帰れない(笑)

どんな感じかなぁo(^o^)o
しかし、お腹痛い……



14:29|comment(0)

category:呟き

よくある……

2013.01.22.Tuesday

パターン

リアタイのタイトル書いた後、本題に入る前に脱線して、タイトルが意味不明になる。


一個下の朝のバナナはバナナはお尻に入りますか(最低)、な会話から。とりあえずそのうちバダのお尻に入る予定。バダ好き様には全然お勧めできない話になる悪寒。時に私の愛の表現は歪むのです(笑)

といっても、基本バダには夢見てるから、一方的に鳴かされてアへ顔なオヤジは書けないよなー。だいたい受けキャラに可愛いげがない(;A´▽`A可愛いのは黒ちゃんだけ。いや、黒ちゃんも可愛いく書けてるかはわかんないけど、でも、でも、可愛いくっても男の子だからっ♪ヽ(´▽`)/

朝から何自問自答してんだろ☆
とりあえず書く予定のお話がしばし攻めレタス続きだから、反動でトマタレとかカカタレとかバダタレしたくなるのもめに見えてる、飯さんでもいーなーって、ほんとにもうタレが好きすぎるっヽ(*´▽)ノ♪

リアタイのウザさが際立つ今日この頃。あ、メインblogのコメントにお返事しなきゃ♪いつも空受け反応ありがとうございます☆



08:46|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -