やーね

2013.01.21.Monday

見つめあっちゃって、リア充め♪ヽ(´▽`)/
>>baconフィルター

お返事したいメールには明日こそウザいほどのトマタレ語りをつけてお返事するっ。久しぶりにPC向かわない夜だけど、いいわー、楽しい、愛しい、大好き♪ヽ(´▽`)/



23:07|comment(0)

category:呟き

お久しぶりーーー

2013.01.21.Monday

今夜は疲れちゃってどうしても作業モードになれないので、PC立ち上げなーい♪ヽ(´▽`)/

あああっ、マジ、ヤバイッ(///ω///)♪

息がつまるっ、かっこいいいいーー!!!悟飯ちゃん、着いていかないんなら代わってよ。

ヤバイっ、久しぶりに見たら隅々までエロかっこいいっ。ターレスっ、ターレスっ、好きだ、ほんとに。明日からはまた書くよー♪ヽ(´▽`)/



22:48|comment(0)

category:呟き

どうして……

2013.01.21.Monday

月曜日って言うか、週の仕事初めの日はいつもこんなに疲れてるんだろ〜(´Д`)忙しさだけじゃない気がするー。

なんか、気のせいかもしれんけど、月曜日の帰りはいっつも黒ちゃんむぎゅむぎゅしたいって言ってる気がするー。Twitterでも思わず言ってしまってから、あ、ここで黒ちゃんっていっても分からんし、と気づいた。んでも、説明も面倒なので(笑)、次から悟空さって言おう、そうしよう。

でも、悟空さとは違うんだよね〜(*´∇`*)黒ちゃんは黒ちゃん、愛しい黒ちゃん、五月蝿いですね、わかります。



21:32|comment(0)

category:呟き

駐車場

2013.01.21.Monday

着いた〜(*´∇`*)
帰るよ。息子を拾ってから♪

黒ちゃん、黒ちゃん、黒ちゃんっ、おらに癒しを分けてくれーーーっヽ(*´▽)ノ♪雨降り月曜日も可愛い黒ちゃんがいれればきっと辛くない気がするんだ。好きすぎてたまらんわ、もうっ



20:23|comment(0)

category:呟き

ヘロヘロ……

2013.01.21.Monday

コンサルティング会社の面談。なんか濃密な一時間過ぎてめちゃくちゃ疲れたよぉ(。´Д⊂)なのにまだ帰れないし……

到着楽しみにしてるレターパック追跡したら、北海道から発送やった(;A´▽`Aまだまだやの、そりゃ。

ケンタのスマイルセットがDBときき、今夜はケンターーと思ったら、2月7日からってゆわれた……(´・ω・`)

トランプ可愛いな〜(*´∇`*)
ってか、今回トラ天率高いね。
タレはいないのか、タレはーーーって、今時の子には知られてるかすら怪しい(。´Д⊂)


なんだかプレーン拍手ぱちぱちいただいてます♪昨日のタレ黒ちゃんにかなぁ。そうだと嬉しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪違っても嬉しいけど〜ヽ(*´▽)ノ♪ありがとーございました(o^・^o)



18:36|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -