(@⌒ο⌒@)b

2013.01.20.Sunday

またも何か自分しか嬉しくない感じの話しを書いてしまったっていうか、続くかもしれない的な、続かないかもしれない的なこと始めましたヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえずタレ黒ちゃんupです☆
もう我が家ではデフォなタレカカ空前提のタレ黒ちゃん話しなので、その辺りをご理解の上、お読みいただければ幸いですっ><
もしかしたら、カカ空ラバー様視点だと浮気してるみたいに見えるかもだけどっ、浮気じゃないのっ、っていうね……(;´・ω・)

まぁ、この辺りはたぶん自分しか分からない思い入れな気もするので、万一浮気に見えても不快感感じない方だけ閲覧お勧めします><
次回は金さんも参戦予定―/////
ただ、このシリーズ(?)は萌吐きコンテンツに置いてあるとおり、ぐわっとTKKさん書きたくなった時に突発的に書き上げるので、いつも以上に粗い構成っていうか文章だと思います。読みにくさもお許しいただければと思います・・・・って、いつもとあんまり変わんないかもしれないね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

はぁ、しかし、なんだろね。
久々にタレカカっていうか、タレ空書いた気がするんだけど、やっぱり好きだーっ/////
さて、明日は月曜だからblog書きは諦めてもう寝なくちゃねー(*´∇`*)




23:57|comment(0)

category:呟き

おほっ

2013.01.20.Sunday

初めてDBヒーローズ第6弾を息子にやってもらった♪冒頭に可愛い金カカさん出てくるのに、息子が説明サクサク進めやがったーー(;^_^A

んでも、ミッションを選ぶ息子の隣で「どれ選んでもいいから写メらせてーー」と叫んでタレのショットを撮らせてもろたよ。かっこいいわ〜(*´∇`*)



20:25|comment(2)

category:呟き

でけたっ

2013.01.20.Sunday

息子の迎えに来いコールが予定より遅い(多分路面電車だから、帰宅に時間がかかってる……)ので、タレ黒ちゃんが完成した(*´∇`*)

まだ、見直してないから、夜PC向かえたらアプするー☆
んで、その勢いで原稿の続きもするよぉぉ(*/∀\*)

Hとむさんからすごいいい金さんもろて、それでテンション上がったせいもあるのよねー(*´∇`*)いや、書いたのタレ黒ちゃんやし、原稿タレベジだけどな(笑)。

しかし、このタレカカ空さんになる予定の萌え吐きにまでトマさんを出したいのは、もはや病っ。そろそろ電停に迎えに行こうかなぁ。メールのお返事がまだ出来てないから、待ちつつそれをして★



18:20|comment(0)

category:呟き

ネムネム・・・・

2013.01.20.Sunday

珍しく原稿に集中してて、疲れたから癒し系な音楽ダウンロード^^

Lis/a Lo/eb

この人の声優しくて好き(*´∇`*)
でもって、それを聞きながら突発タレ黒ちゃんを書いてた。
今回はタレ黒ちゃんだけだけど、ほんとはTKKさんなお話。んで、萌え嗜好的に先々トマさんも絡む、きっと(笑)。ちゃんとしたシリーズじゃなくて、ゆるゆる書く感じで増やせたらいいなぁ……

一気書きものなので、今夜にはアップできたらいいな♪



17:00|comment(0)

category:呟き

バナナで・・・・

2013.01.20.Sunday

エロいことしか考えられない自分残念過ぎる・・・・orz

まぁ、仕方ない。腐ってるから(笑)
スマフォの罠にはまって一個下の記事に意味不明な誤変換ありましたヾ(;´▽`A``アセアセ

今日も全開TKTKさんが好きだぁぁぁぁ!!!



12:50|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -