やばひっ

2013.01.19.Saturday

相互記念にトマタレしゃんもろたーーーーっヽ(*´▽)ノ♪

幸せすぐる……
ただいま帰宅の途中ですが、にやけを堪えるのに必死(///ω///)♪

お礼にぎうぎう押し付けたい方のリストがたまりまくってるよぉ( ;∀;)さくさくかけるよーになりたいっ。でも、頑張るっ(///ω///)♪Yじりさん、ありがとうございました〜ヽ(*´▽)ノ♪またがっつりメールしまーす♪

今日はTなかさんにタレカカも、描いてもらった(*´∇`*)幸せすぎる……



21:57|comment(0)

category:呟き

ガツガツ

2013.01.19.Saturday

韓国料理店で食いまくりです〜(*´∇`*)



20:14|comment(0)

category:呟き

はわぁ(///▽///)

2013.01.19.Saturday

3時くらいからお腹の調子が悪くなり、飲み会やのに〜と、嘆きつつ寝てました(;´д`)

なんとか落ち着いたから今、JRで移動中ですが、出かける前にトマタレさんに感想いただいてめちゃ嬉しいっ(///ω///)♪パドロから読んでいただいてるかたに感想いただけると、ほんとに、なんていうか、タレの成長見守っていただいたようで(笑)嬉しいです(*´∇`*)

お返事不要のお気遣いいただきましたが、Mりさん、絶対返信します(うざいw)



17:37|comment(0)

category:呟き

そのえーがは^^

2013.01.19.Saturday

予告見るとめっちゃ面白そーでした////
B・ウ○リスも息子役もええ感じで^^

……しかし、なんで私、大・ハー/ドシリーズ一個も見てないんだろう(笑)。
予告見ながら見に行きたいなぁ、って思ったけど、それならその前3つ?4つ?を制覇してから行きたいんだよねぇぇ・・・・・

普段めちゃ大雑把なのにこういう時は変なA型気質が働くなり……
つか、えーがに行きたいっ><
レ・ミゼはもういっかい行きたいなぁ〜/////でも、もう終わるかな……;;;



13:17|comment(0)

category:呟き

さっぶいっ

2013.01.19.Saturday

寒さのあまりキーボードが上手く打てない中、それでも熱いメールに負けじと熱い想いを返してしまいました。身体は冷え冷えですが、心はぽかぽかです/////

該当の方、ほんとに暑苦しい長文ですみませんでしたw
っていうか、ツイッタ―とか一応DMあるけど、140文字なんて、ほんまに何を言えって言うんじゃ?レベルの話ししかできないですよねー(私だけか?w)

そして、別件で朝からタレダイスキー様を発見し、ハイテンションになってます♪
嬉しいなぁ/////やっぱりね、ダイーズと言えばターレス様の下僕で苛め愛されてるわけですよぉぉヽ(^◇^*)/

この勢いで書くぞ!(タレダイじゃないけど)と思ってるんですが、相変わらず一番書きやすいツールは森鯖さんのBOOKなんだよねぇ。ここでかいてると一番スムーズ(*´∇`*)
オンの話しだと森鯖⇒wordでバックアップ⇒サイトページという変な流れをとってます;;;

wordで直接書くように今矯正中なんだけど、どうかなぁ・・・・



10:56|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -