寒い

2013.01.18.Friday

早くパソ前にいきたいけど、息子に占領されとる(;^_^A

中学校の同窓会があるらしく、何年ぶりっ??って人たちとLINEで繋がった〜♪ヽ(´▽`)/ただ、私はサイトとはまた別やけどHN登録だから、「なんでー?」と聞かれて言い訳大変やったわ(笑)

なんか今年は懐かしい人たちと再開できそうな年かな♪自分的にもリアルで会える人たちにはサイト繋がり含め、できるだけ会いたいな〜とか思ってた(珍しくw)から、ちょっと嬉しい(*´∇`*)

多分今年同窓会ってなったのは、節目の年齢になったからだろーけどさw

しかし、腐ってるとは死んでも言えんw
つかもう、こういう時にメアド怪しすぎて泣きたい( ;∀;)



22:12|comment(0)

category:呟き

はふーヽ( ´ o ` )ノ

2013.01.18.Friday

朝から忙しかった〜
んで、お昼を終えたら即ミーティングが待ってる……orz

薄い本譲りますーと言ってもらい、ほんまに好きなCP買ってあんまりもう増やさないと思っていた心はどこえやら。見してもらったページの悟空さの可愛さにやられて、厚かましくお願いしちゃった(///ω///)♪

すごく好きな作家さんのご本もと言っていただいて、ほんま恐縮しきり(;A´▽`Aでも、すごーく嬉い〜♪(/ω\*)てめぇもお返ししろ、ですよね(;^_^Aよくしてもらってばかりのダメな奴……



12:55|comment(0)

category:呟き

会社で

2013.01.18.Friday

頭痛い〜と泣いてたら、もらいました。

え?なんで、リ●ックマ?
といったけど、よく考えたら普通のことやった(笑)別に同人とは関係ないよw



09:51|comment(0)

category:呟き

いでで……

2013.01.18.Friday

いつもより一時間遅い出勤に調子のって二度寝したら、頭痛いっ(;´д`)

昨晩こっそりーとZろさんからいただいたブロ&タレ(ちらりずむw)で、癒されながらいきまふー(*´∇`*)ブロも大好き♪ブロカカとかもたまらんのよね〜♪ヽ(´▽`)/

二人がモデルだと……っていうトークからできた素敵なツーショット♪
タレはほんまかっこいい〜♪(/ω\*)
好きだーー!



09:20|comment(0)

category:呟き

はぁ/////

2013.01.18.Friday

トマタレさんに頂いた感想を噛みしめつつ、作業してました^^

お返事したいけど、もういただいたコメに逐一大きく頷きたいから、ゆっくりお返事するんだぁ/////ってかもう、Yじりさんとガッツリトマタレトークの機会が欲しいっすっ////しかも、悟空受けも行けるとか、カカ空さんも好きとか、ねぇ、どんだけ?(*´д`*)ハァハァ・・

お話自体は書きだしにいつも苦労するから、実質のページはあんまり進まなかったけど、思ったストーリーで行けそうだな、うんっ。ちょっと迷ってたんだけど、このまま進めよう、そうしよう♪TVさんも好きだー(notトラベジ。トマベジでもないよw←分かってる)

週末にはサイトも更新したいなぁヽ(*^^*)ノ

今宵も素敵なタレをいだいたというか、きっと私がもの欲しそうにしてたんだろうなぁ、って思うけど、好きにしていいですよって言ってもらえて、しかも大きいサイズ下さったから遠慮なく飾る―(*゜▽゜)ノ

いい加減お宝部屋も更新せねばっ(;´▽`A``
明日は週末で疲れてるだろうから、その作業でもいいなぁ/////ただ、飾ろうとする度に……萌えすぎて手が止まるのよさ。

Sしょさんっ、萌えタレご馳走様ですっ////
ヒールでワイルドなタレも大好きだぁぁぁ―――(」°ロ°)」!!



00:45|comment(0)

category:お宝付

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -