ふぎゅぅぅ・・・・・っ/////

2013.01.17.Thursday

タレカカの破壊力がすさまじくて、もう、さっきからお返事を打とうとしては指がもつれて打てぬっ><;;

あああッ、もう、マジ、ヤバいっ/////
なんか昨夜とってもタレに飢えてて、タレが見たい、見たいと言ってたって、まぁ、別にいつものことかもなんですが(笑)、とにかくそんな状態をずーっと引っ張ってたから、幸せ過ぎるっ/////

神様ありがとう!!
いや、何よりも作者様に感謝感謝/////



21:48|comment(0)

category:呟き

うほっ♪

2013.01.17.Thursday

私のためじゃなかろうと、美味しいタレはもぐもぐいただく/////

パンツさんとこのTBTにニヤニヤニヤニヤ(・∀・)
やっぱりこの二人もええよなあぁぁぁヽ(^◇^*)/

トマさんもカカ空さんもいいけどぉぉぉぉっ/////
ああああっ、タレカカ見たいいっっ!!!!疲労により欲望がさく裂中(;´▽`A``

でも、あちこちでお手間かけてるからね、タレカカに関しては><;;ないない文句も言えんのだよ、分かってる。満たされない分はやっぱり自家発電しかないっヽ(=´▽`=)ノ

自家発電は確かに萌えはしないかもしれないけど、考えている時は一番楽しい☆だって、大大大大大好きなCPのことなんだもんっ/////そして、何を置いてもタレが好きだぁぁ(^▽^)/

今日も仕事はイライラの連続だったけど、終わって直ぐに見たメールで大感激。゚(PД`q。)゚。
ううううっ、あのトマタレさん本は、ニーズ以上に愛をぎうぎう詰めて作ったから、ほんとに嬉しいですっ><
Yりさん、またゆっくりお返事させてくださいねっ/////

さらに今日はLINEで大学時代にむっちゃ仲良くて、でも、卒業で離ればなれになって、結婚・出産とか挟んでもうお年賀くらいの付き合いになっていたリア友を発見し、思い切ってメッセージしてみたら、すごい喜んで貰えて、ほっこり★

今年のお年賀に高知に行ったら連絡してイイ?って書いてあったのがすごく気になってて、会いたいなー、寒中見舞いにメアド書こう〜とかずっと思ってたんだよねぇヽ(^。^)ノ



21:32|comment(0)

category:呟き

語弊が……

2013.01.17.Thursday

ありすぎる(笑)(笑)

誰が耳元で囁いてるんですか(;A´▽`A

でも、いいもんはいいんやもーん♪痺れるKVやった。少なくとも次の新刊も絶対買いたいと思うくらいに♪

だから、熱い(暑苦しい)感想伝えただけやのに、人をジゴロみたいに言わんといてください(表現が昭和/笑)


いいものはいいのよ♪
たとえタレでなくても♪ヽ(´▽`)/
しかし、私の忠誠心はタレのためだけにww



19:06|comment(0)

category:呟き

ウフフ♪

2013.01.17.Thursday

Nぎさんが、DBHの戦利品をわざわざこのスリーショットで写メして見せてくれたーーん♪ヽ(´▽`)/

無駄にハート効果追加
黒ちゃんは出なかったんだって〜( ;∀;)きっと寝坊して、もういいから置いていくぞなんつってお留守番になったのね゜゜(´O`)°゜んでも、そんな冷たいこと言ったタレが内心一番気にしてて、帰宅したら拗ねまくってる黒ちゃんにお土産スイーツとかあげてればよしっ♪ヽ(´▽`)/



16:29|comment(0)

category:呟き

♪ヽ(´▽`)/

2013.01.17.Thursday

会社の同僚とふとしたことから最近ハマ趣味の話になり、色々盛り上がってた(*´∇`*)

同人とは完全分離でblog作りたくなったわ〜(*´∀`)♪

つくづく文字書くのが好きなんやな、私(笑)



14:08|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -