絵茶お礼のお返事に

2013.01.12.Saturday

どうやら、小さいときに頭を打ってしまっていい奴になる、カカロット症候群らしきターレスが添付されてきました。

Nりさん、ありがとうございます(*´∇`*)これ日焼けサロンに通った悟空ですか(笑)

ちなみにカカロットは左ポジだとテクニシャンが我が家のデフォ設定なので、下手なんてことはあり得ない( ̄^ ̄)

あ、でも、金黒ちゃんの若い初エチなら、お互いあまり上手くないのに大好きだから感じちゃうのがいいな〜(*´∇`*)

何?
タレベジの話じゃないのか、ですって?
知るか(笑)



21:35|comment(0)

category:お宝付

やっと

2013.01.12.Saturday

解放〜
マックなうー



17:33|comment(0)

category:呟き

やっと

2013.01.12.Saturday

帰れるーーーと思ったのに、試合みたいという息子に付き合ってる……

明日の個人戦の相手も市の大会優勝経験ありとか、どんだけくじ運ないんだよ(;>_<;)

明日も試合後も長時間待ちコースかな……orz
明日はマメラつれてきてこきつかったるーー!って。書くような場所ないか〜( ;∀;)



16:57|comment(0)

category:呟き

やったーーーっ

2013.01.12.Saturday

うちにもかわいこちゃんが届くーーー(///▽///)密林仕事はぇぇぇ♪ヽ(´▽`)/

別便の方も発送連絡来たし、明日が楽しみだよぉぉぉって、明日も試合か、こんちくしょぉぉぉ〜(;>_<;)

とりあえず、ハンドメイドの店と大きめの文具やさんに行きたい♪



15:27|comment(0)

category:呟き

息子らは……

2013.01.12.Saturday

あっさり負けたけど、まだ女子が頑張ってるから帰れないらしい。お尻冷えてきた〜。明日は座布団持ってこようかすら……

とりあえずホストなタレ金さんが気になって気になって、ソワソワソワソワっ。待ってるのは東のパンツだけじゃないんですっ。あたしもそんなバナーもどきじゃ……いや、それはそれでなんかテンション上がりましたが(笑)、とにかく滅多に見られないタレ金さんに会いたいーー!と直談判(笑)ほんまに暑苦しい(; ̄ー ̄A

んで、ホストホストというキーワードでうちのホストさんたちも動かしたくなってるんですが、今の嗜好的にTKKさんだけじゃ足りなくて、どーしてもトマトさんも絡め隊ーーーっ(~▽~@)♪♪♪

あのお話は最終タレ金さんですが、お互い過去くらいあってもいいじゃないってことでね。なので、次アプするときにはこれまでの話も微調整するかも。でも、柱はタレ金さん。だから、黒ちゃんプチ失恋なんだけど、そんなに辛いめには遇わせない。だって黒ちゃん、愛しいのだものっ(///▽///)

変な話、ヒールなタレなら悟空さは少しくらい痛い目にあうよーな展開もイヤじゃないし、金さんでも案外ありなのに、黒ちゃんは泣かせたくない(笑)

誰かこいつに同一人物の定義を教えたってー♪ヽ(´▽`)/



14:35|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -