えへへ/////

2013.01.11.Friday

Tなかさんにもらっちゃった(*/∀\*)

タレの生クリーム舐めさしてもらえるのん♪
私見てるとタレ愛がだだ漏れだそうで、描いてくれましたん★

あたいが舐めるのもいいけど、カカたんに舐めさせたいよヽ(^。^)ノ
あ、Tなかさんだとバダか〜(*´∇`*)



23:37|comment(0)

category:お宝付

うわぁぁっ

2013.01.11.Friday

ホストラかっけーーーーっ(///ω///)♪

バ、バンドエイドがねっ、またいいよねっ(///▽///)五月蝿くメールしようかとおもったけど、「トラですよ??」っていぢめられそうだから、ここで騒ぐ♪ヽ(´▽`)/トラって改めて正当派なオトコマエやなぁ〜(///ω///)♪ドキドキするおっ♪

っていうか、脳内にいたならホスト上司様も描いてくれてもいいのにィィィーーー( ・ε・)←w

そうか。こゆこと言うからbaconクオリティなんやなぁ(笑)
でも、BL抜きでタレ+トラのホストんstory書きたくなってきちゃう♪(寝言)

絡もうとするなって??(笑)
だって、素敵なんだもーーーん♪ヽ(´▽`)/

唇は愛を歌うために使うのよ♪
勝手に妄想はフリーダムやもんね♪(*´∀`)♪

はぁ、ホストも書きたいぬこも書きたい久しぶりのあのシリーズも書きたい。気づけばタレカカばっかりやん(笑)



18:56|comment(0)

category:呟き

いでで……

2013.01.11.Friday

ツキイチのでお腹痛い……
でも、心は超元気(///ω///)♪

スーパーでトマカカ(オw)購入♪ヽ(´▽`)/

明日から連休〜と思いきや、土日は息子の卓球の試合(-_-;)作業時間確保を意識して行動しなくちゃ♪
でも、片目ウィンクくらいで開眼した世界が気になり過ぎて休憩時間とかついサイト覗いてしまうーー////

コッチの世界から乗り換えを考えてる訳じゃないけど、並行して楽しみたいっす(*^▽^*)ストレス解消やもん♪

あと、とりあえず、現行のもの取っ払って、映画blogもしたー。サイトからは繋ぎません(*´∇`*)



11:29|comment(0)

category:呟き

昨夜は

2013.01.11.Friday

寝る前にリアタイ書きながら寝落ちてたw
朝見たら、何が言いたかったかよくわかんない文章がスマフォに残ってたです(^▽^;)

それにしても、朝から情報番組で1/Dの可愛いPV見ながら何気にサイトめぐっていたら、mゆさんとNりさんのリアタイのひどい(笑)タレバダに爆笑ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

だが、しかし、あたしも胸にKVバッジはつけぬ♪私の熱い血潮はTKTKさんに捧げるのですっ。
でも、昨日Nりさんと話してて思った。・・・・やっぱり自分はベジのことも相当に好きで、不幸にはしたくないんだなぁ、って/////だから今の自分にはカカベジ←タレの図は書けないっ><801スタートきっかけ的なCPを不幸にしたくないし、だからと言ってタレを・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ま、とにかく、TKTKさんを愛でつつ、色々愛でるのです/////
嬉しいご協力をいただけることになったから、オンリーにはタレ愛布教グッズを持っていけそうっ(^▽^)/ターレス好きですか?⇒YES⇒ぎゅうぎゅうコース、もしくは、お買い上げの方に先着で―――(^▽^)/とりあえずあたしが3個はキープするので(笑)

最近は新たな世界からもインスピレーションがいただけそうでソワソワするぅぅ^///^
楽しいこといっぱいなのはいいよなぁぁ、うん、その分仕事も頑張らねばっ

っていうか、私もrちこさんのKKさん見たい(聞いてない)

ご依頼受けた件の第一弾は完了したけど、第二段階までお手伝いしたら、後は簡単なやりとりのヘルプにしないと、時間的に厳しい(;´▽`A``



07:17|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -