予定より・・・

2013.01.08.Tuesday

30分押したわー(;´▽`A``

でも、今日の最低限ノルマは終わったから寝るっ!!
五月蠅いメールに即レスくださったYりさん、ありがとうございました(*/▽\*)
お強請りしたものが楽しみ過ぎて、既に落ち着きませんですっ/////

トマタレは世界を・・・・いや、baconを救うヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そして、offlineページの更新もいたしました☆
新刊トマタレさんの自家通販開始しております。残部があまりないのでオンリーに全部回そうかと思いましたが、回すほどもないし、興味を持っていただける方に手にしていただければと思いおいておきます^////^

オフ関係のメールのお返事もしたし、いつもより早いけどもう今日は寝ようっと♪
おやすみなさい、いい夢を(*´∇`*)



more..

23:55|comment(0)

category:呟き

ありがとうございます(*^^*)

2013.01.08.Tuesday

戦利品とお菓子の山(*^▽^*)

皆様の優しさと萌えの宝箱です♪ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



22:17|comment(0)

category:呟き

(*ToT)

2013.01.08.Tuesday

素敵に男前なバダはっけーんで、大興奮で持ち帰ろうとしたら、スマフォからじゃダメだった(/_;)

息子が寝たらPCからお邪魔しよう……
フライングでコメはしたし(*´∇`*)だって保存できないとは、おもわなかったんだもーん(;A´▽`A



21:39|comment(0)

category:呟き

なんでやねん(笑)

2013.01.08.Tuesday

息子がマリちゃんのフィギュアもって帰ってきた(笑)

おめー、Q見てねーだろーがー♪ヽ(´▽`)/



21:23|comment(0)

category:呟き

職場で……

2013.01.08.Tuesday

スタッフの子からお年始にいただきました(笑)

とりあえずストラップ壊れたばかりやから、大阪でGETした悟空さと一緒につけよーかな♪

これでわたしのストラップはカカたんとお揃いよっ(///ω///)♪←わかる人にはわかるw



20:18|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -