楽しかった・・・・

2013.01.07.Monday

イベント気分に浸っていたいところではありますが、切り替えの意味も込めてオフレポ上げました^^

相変わらず長いよな・・・・(;^_^A
でも、冬コミみたいに10000文字制限にはかからなかったよ!!今回泊まりじゃなかったからねーヽ(=´▽`=)ノ

おつきあいいただける方は、まとまりのない文章に眠気覚悟でお願いします(笑)。

オフ絡みのメールのお返事は明日帰宅後に必ずさせていただきますっ><



23:01|comment(0)

category:呟き

ハピバ

2013.01.07.Monday

13歳おめ〜(*´∇`*)
一日遅れでごめんね。


画像あぷし忘れた(;´д`)
スポンジがシフォンやし、生クリーム甘すぎずええ感じ♪

管理者のみコメありがとうございました☆頑張ってくださいましですっ。



19:38|comment(0)

category:呟き

あっかーーん(///ω///)♪

2013.01.07.Monday

やっと隠れてゆっくり読めた〜(///ω///)♪

涙を流すタレは、その状況が自分のツボにはまったときにはほんまにたまらーーーん!!!!!!!

後でゆっくり読もう、うんっ♪



19:16|comment(0)

category:呟き

久々

2013.01.07.Monday

我が家に帰ってみたら、素敵なお葉書やら漫画の下書き等々てんこ盛り届いてました(*´∀`)♪

嬉しいな嬉しいな♪

今夜は息子が寝たらレポ書いて、色々わきわきするのっ♪ヽ(´▽`)/あーー、萌え最高っ/////



18:15|comment(2)

category:呟き

そういえば

2013.01.07.Monday

イベント限定のスマフォ壁紙とももうすぐお別れやな〜(>_<)

どちらにしても、タレ金さんに戻るだけなんだけどwそろそろかいちょーさんモードに入らなきゃだから頑張らなきゃ〜(*´∇`*)

タレが好きじゃあーー♪ヽ(´▽`)/



13:11|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -