帰宅〜(*´∀`)♪

2013.01.06.Sunday

萌えと感謝にまみれ、めちゃHAPPY〜に帰宅です(*´∇`*)

お話しできた皆様だけでなく、スペにお越しくださった皆様、サイトにお越しくださる皆様、ほんとほんとありがとうございます(*^^*)

タレが愛しすぎて倒れそーーー♪
トマさんもカカ空さんも好き好き好きーー!

帰ってきた瞬間から五月蝿いなコイツ(笑)

お礼メールもしたいけど、遅くなったのでまた明日♪



23:49|comment(0)

category:呟き

長旅も

2013.01.06.Sunday

間もなく終わり♪
あと30分弱で地元駅かな。

現実へのカウントダウンか、次なる萌えへのプロローグか。きっと後者(*´∇`*)リアルは厳しくても心は萌えに溢れてる(’-’*)♪

タレが好きでしょうがない(*´ー`*)
TKTKさん、マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/

パチパチ拍手をたくさんいただいております☆イベントへのお疲れ様かしら?と勝手解釈で平和な気分☆



23:08|comment(0)

category:呟き

運よく

2013.01.06.Sunday

バス乗り場近くのカフェに座れた〜。
疲れたけどイベントはやっぱりえーわー♪

さて、小一時間またーりするぞ(*´∇`*)なんかまんまと書いてしまいそうな自分がいるけど、ま、楽しければいーのよね♪



17:59|comment(0)

category:呟き

わーい♪

2013.01.06.Sunday

前回迷っていけなかったチョコのお店いけたし、バスターミナルへも順調にいけとる〜(*´∀`)♪まだ一時間あるから、どっかでお茶したいな〜。



17:42|comment(0)

category:呟き

楽しかった♪

2013.01.06.Sunday

バスに乗り遅れないように(笑)、eマさんとRちこさんに駅まで見送っていただいて、一人梅田に向かってます♪

アフターも楽しかったぁ☆
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ちょっと、色々着せ替え楽しそうで未知の世界に目覚めそう(主に妄想の為だけどw)

そして、整体師トマトはヤヴァイ(///ω///)♪でも、昔、タレ金さんでマッサージネタは書いたきがするわ〜ヽ(*´▽)ノ♪じゃ、いいじゃーん(笑)



17:29|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -