ただ今

2013.01.05.Saturday

バス乗り場です(*´∇`*)
なんかツアーバスチックなのが二台も来てて、よくわからんしー(;´д`)
でも、これじゃないよな、きっと。若者に聞かれたが、私もよくわからん系(笑)
とにかく明日の朝には大阪だぁ。

行きをご一緒してくださるR庵さん、Nりさん、よろしくお願いいたしますm(__)m
いてらメッセ下さった皆様もありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
いってきまーす☆



23:17|comment(0)

category:呟き

くらくらくら〜(*´∀`)

2013.01.05.Saturday

買い物行く間、携帯放置していたら、すごいタレ様届いてたぁぁ(///ω///)♪

Mびさん、あんな意味不なコメ送った私なんぞにありがとうございますっ♪(/ω\*)また、お礼メールはインテから帰ったら〜☆素敵タレにメロメロ♪悟空さも……なんとか絞れそうなら、投票しますー♪ヽ(´▽`)/

でも、全然選べんかったーー(;´д`)



17:29|comment(0)

category:呟き

@実家

2013.01.05.Saturday

だらだらしとりまーす♪インテ楽しみすぐるよーーー♪ヽ(´▽`)/

なんか肩透かしっちゅーか、気になることもあるけど、めんどくさいから考えねー(笑)自分も得意技肩透かしやしねww

しかし、たまに帰ると思うが、おかんがマイペースすぎてウケる♪



14:39|comment(0)

category:呟き

行きまっせ-(*´∇`*)

2013.01.05.Saturday

と言っても、まずは実家にね♪
途中で息子のBDケーキも予約していかねばっ( ̄‥ ̄)=3 フン

そして、今夜いよいよ夜行バスに乗りまーす!
今回は早めに撤収して、寄り道したいので荷物を出来るだけ軽くと思ったんだけど、なんかそこそこはあるんだよなぁ(;^_^A

帰りは全部送ってしましたい(笑)
色々お会いできる方もいらっしゃるみたいでwktkしてます☆
挙動不審でタレを見るとギャーギャー騒ぐおばちゃんを見かけたらそっと生温かい視線を注いでやって下さい。



12:26|comment(0)

category:呟き

やっと

2013.01.05.Saturday

財布を買いかえた〜(*´∀`)♪きれいなパープルですよ♪正直色はトラっぽいけど、タレと言い張るぜっ♪

一緒についてたパスケースには信頼のTKさん♪ヽ(´▽`)/

テンソン上げてインテいくぞーーっv(・∀・*)でも、帰ってきてからもハイテンソンだから、私w



10:42|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -