そうだ!

2013.01.04.Friday

Mびさん、90000hitsおめでとーございます♪

後でアンケにも窺うんだー(*´∇`*)
・・・・・お呼びじゃネェよ(笑)



21:40|comment(0)

category:呟き

まさに棚ボタ/////

2013.01.04.Friday

Yリさんがリク聞いてくれるんだって―――ヽ(〃v〃)ノ!!

もうねっ、リクするCPは決まってるんだ、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ/////
王道と言っていただけて、もうメール画面通した向こうにいらっしゃるなら突き破って握手もとめたかったっす(笑)
でも、シチュ的なものとかあった方がいいかもだから、改めてインテ後にオネダリするのっ/////

なんかKさきさんもTKTKさん描きますよって言ってくださってるし(その代りにもならん程度のことしかしないのにっ><;;)、なんかもう、こいつぁ春から縁起がいいねえぇぇ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

……つかまぁ、社交辞令って言葉を知らない私の厚かましさの勝利でしょうな、うん(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

嫌われない程度にテンション抑えよう、そうしよう、でも嬉しい/////
さて、息子が寝たらインテ準備だぁぁ★←まだしてないんかいw



21:32|comment(0)

category:呟き

疲れた〜

2013.01.04.Friday

ようやく帰路〜( ´△`)
疲れたけど、これでイベントモード(*´∀`)♪

ロー●ンで悟空さボールペン付きの前売りもGET(///ω///)♪引き換え4月30日って忘れそうだけど、きっとツイッタで誰か呟くと信じる(人頼みw)




20:30|comment(0)

category:呟き

逆上せる

2013.01.04.Friday

会社は暖房切っててもPCの熱と人の熱気で暑くて逆上せます( ;∀;)

黒ちゃんなら逆上せててもかあいー(*´∇`*)あー、ええなぁ。タレカカ書きたいな〜(///ω///)♪何だかんだでTKTKさん愛でてるといろんな意味で平和な気持ちでいられるわ。めんどくさいこと嫌いな私を癒してくれまする♪



16:45|comment(0)

category:呟き

ヽ( ´ o ` )ノ

2013.01.04.Friday

目が回る忙しさーーーっヽ(・∀・)ノ

笑うしかないぜぇっ

黒ちゃんを、ぎうううううっとしたいーー!



12:01|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -