せめて・・・・

2013.01.03.Thursday

日記にでもお話書こうかと考えていたけど、なんか萌えがぐるぐるし過ぎていて、まだ吐き出せるものがなさそうと諦めました/////

私は話しを書き始める前に必ず脳内でのグルグル期間が必要なんですよねぇ(;´▽`A``あ、今日のレタス!とかやってたのは、ほんとに萌トークの延長だから、脳内構成の時間はほとんどないですがwつか、脳内で構成じゃなくてノートとかにちゃんとプロット立てて書いておけば、後々混乱しないのにね・・・・PC内にメモったネタも、たまにどこいったか分からんなるしさww

とまぁ、そんなことはさておき、今日はほんといいタレをいっぱい見せてもらい、特に根菜兄弟とタレの萌に終始ニヤニヤしっぱなしのいい一日でした/////カカタレもタレラディもいいわぁぁヽ(^◇^*)/

でも、トマタレも書きたいし、カカ空さんも書きたい。
とりあえず酔っぱらいトーマさんが書きたい(笑)。もう、エロモードスイッチ入っちゃえばいいのよ、トーマさんっ////相手はタレさんでもいいし、もうなんか大人二人で若い二人をでもいいじゃないか(いいわけあるか)

今年もやっぱりTKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/



23:56|comment(0)

category:呟き

わーっ

2013.01.03.Thursday

嬉しいメールきた〜(*´∇`*)

blogじゃなくて直メでお返事させていただきます〜(///ω///)♪
暫し、お待ちくださいm(__)m



21:37|comment(0)

category:呟き

いえっす♪

2013.01.03.Thursday

焼き肉("⌒∇⌒")

ビールはオールフリーf(^_^;)



17:18|comment(0)

category:呟き

わー

2013.01.03.Thursday

タレとベジ以外は自分がたぎるよーなカードは入ってないやろな〜と思ってたら、カカたんいたーーーー(///ω///)♪

やっぱりタレとは運命よっ////



15:48|comment(0)

category:呟き

やーーーん(///ω///)♪

2013.01.03.Thursday

アルティメットレアには手が出ないけど、この値段でタレなら買うう〜(*´∀`)♪ちなみに一緒にベジが梱包されとる☆

Nりさん、持ってるかしら?
皆さんよく集めてるもんな〜f(^_^;)



15:10|comment(2)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -