だけど……

2013.01.02.Wednesday

中身はめっちゃガードされてた、密林さん、かっこいいカカをありがと(*´∇`*)



22:31|comment(0)

category:呟き

いやいや

2013.01.02.Wednesday

密林さん、カレンダー一個にこの箱は……(苦笑)



22:26|comment(0)

category:呟き

あふん♪

2013.01.02.Wednesday

ミ/リオネア見てたら克ちゃんが応援で〜〜(///ω///)♪久しぶりに見たらものっそ男前やーーーっ♪(/ω\*)

日記のコメントとかメールのお返事は息子寝てからしま〜す(*´∀`)♪

んでもって、リンク許可ありがとうございます(*^^*)後でこそこそ片道に追加しておこう♪嬉しい☆うちのリンク部屋は私の萌えの瞬間移動ルートだからね〜☆



20:26|comment(0)

category:呟き

なんか…

2013.01.02.Wednesday

久々にR描写ありの話しを書いてる気がするなぁ(;´▽`A``

昨日から新年ネタで上げようとしていたけど、全然新年じゃなくてもいいネタになったっていうオチ……要するにいちゃつかせたかっただけなんです(笑)。

そして、新年初更新はNo レタスですよ!!自分でもビックリ(笑)。

でも、NO LETTUCE, NO MOE!!(笑)が一応キャッチフレーズーな(いつから?Σ)感じで今年もいくのではあります。ただ、TKTKさんの中での絡みであればタレいなくても美味しいので(笑)、そゆのも萌え赴くままに書いちゃうんですよ、って感じで/////

だけど、タイムリミットだー(;´▽`A``
息子迎えに行かなくちゃ★



17:22|comment(0)

category:呟き

こちらこそー

2013.01.02.Wednesday

レス不のメッセージありがとうございます(*^^*)んもうーーっ、いつでも送りつけてくださいねーーっ。Nぎさんの純血さんに今年もメロメロの予感ですっ♪(/ω\*)

Sりさんにはまたblogでお返事いたしますーー。花魁パロのタレしゃんが愛らしくて堪らんかった(///ω///)♪

元旦に拍手くださったYかさんには、メールでお返事しちゃいました♪ヽ(´▽`)/

行きなりの私信祭り〜(*´∀`)♪

私も前々から構想してる遊郭パロ動かしたくなったなぁ〜☆まぁ、うちの場合はTKTKさんメインですけども、もちろんw



13:09|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -