おーい;;

2013.01.01.Tuesday

モンハンやってる息子が背後から離れないっ><

仕方ないから、万に一つ見られてもOKなレベルのメールやら拍手やらに留めているんだけど、新刊分の修正ペーパーを作りたいのだよぉぉ(;´▽`A``

まぁ、夜かな・・・・うん。
いいや。送りたかったメールや拍手もいっぱい送れたし――/////
でも、まだ送りたいのぉぉっ!!

ああああっ、それにしても今年もタレが愛しいよーん(^▽^)/



17:28|comment(0)

category:呟き

♪ヽ(´▽`)/

2013.01.01.Tuesday

Yかさん、メッセージありがとうございます(*^^*)また改めてレスいたしますが、その前に直接お礼とご挨拶メールいたしまーす(*´ー`*)

こちらこそ、知り合えて嬉しかったです☆今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



14:02|comment(0)

category:呟き

結局

2013.01.01.Tuesday

自分のものはクッキーしか買ってないよw

昨夜ワイン飲み損ねたから、今夜は飲もうっと♪んでもって、要注意おつまみには手をつけるまい。というか、元々苦手な食べ物ばかりでしたf(^_^;)



13:31|comment(0)

category:呟き

クリスマスに

2013.01.01.Tuesday

たかーいゲーム機あげたから、ほんとはお年玉も誕生日も一緒だったけど、なしは可哀想だから気持ちだけ(;A´▽`A

うちはもらえる親戚が近くにまったくおらんのよねー。息子の誕生日にインテにもいくので、プチサービスです(^^)

インテと言えば、夏コミで思いの外、トマタレカカ空さんを手にとっていただけたので(刷ってた冊数もすくなかったけどw)、在庫がかなり少なくりました(^-^;)それでも余るとは思いますが、自家通販はインテ後にします♪トマタレさんはこちらより多めに刷ってたから、まだ大丈夫(*´∇`*)ただ、バラバラにスタートは面倒なので、どちらもインテ後にします☆ニーズなくてもやるのですよっw

もし、トマタレカカ空さんキープ希望とか自家通希望と言う女神がいらっさいましたらば、ご遠慮なく一報くださいませ。いなくても泣かない。不思議じゃないから(笑)。ただ、ほんま、トマタレさんもさることながら、トマタレカカ空さんを手にとっていただけたのは、感激です( ;∀;)仲間いたよーーー!!!トマタレ同士さんもいた!!嬉しいっ♪(/ω\*)ほんとに嬉しいーー♪ヽ(´▽`)/



11:52|comment(0)

category:呟き

そして

2013.01.01.Tuesday

新年初トマト〜(*´∀`)♪



10:46|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -