いやはや・・・・><

2013.01.31.Thursday

メールのお返事しているだけでもうこんな時間だっ;;;
原稿絡みや通販絡みを優先でお返事しましたので、まだお返しできてない(レス不って言われてるのもあるけど、絡みたいんだもんw)メールもありますが、今夜はもう止めておきます(^▽^;)

たて祭のタレラディもゲスト様のGOが出てるから一刻も早くお披露目したいのになぁ・・・・><;;でも、週末になると思います。゚(PД`q。)゚。明日も早くは帰れそうにない・・・・orz

まぁ、結局帰り着いたの10時半だし、仕方ないんだけど(;´▽`A``
あああっ、それにしても、ビレバンのあの子素敵だったぁぁ((ノェ`*)っ))タシタシ

この前からの懸念事項だった息子が行こうとしていた塾は家に近い方に決めてくれたから、迎えは週二回、それも家で時間まで待機していける場所に落ち着きそうでホッとしてます(゚∀゚ ;)これなら平日も短い時間でも作業はできる^////^

と言いつつ、今日は諦めなきゃだなぁ(;´▽`A``
土曜に光の工事がくるのに、全然家片付けてないし・・・・もう諦める、これも;;;

癒しが欲しい――と言っても、いただいたメール等々に癒されてますけどね♪

話しは変わりますが、タレバダタレ本が完売いたしました^^★
イベントや通販でお手にとってくださった皆様、素敵ゲストの皆々様、ありがとうございました<(_ _)>



23:37|comment(0)

category:呟き

手抜き

2013.01.31.Thursday

スシロー♪ヽ(´▽`)/



21:51|comment(0)

category:呟き

何故か

2013.01.31.Thursday

駅から車止めてるとこまで息子が手を繋いでくれた(笑)

帰りにビレバン寄って実物の可愛さにプルプルしてるーーー!



21:16|comment(0)

category:呟き

嬉しい(///ω///)♪

2013.01.31.Thursday

泣くほど嬉しいメールに舞い上がりました゜゜(´O`)°゜感涙♪

帰宅次第、すみやかにお返事いたしますっ、。タレを好きでよかった♪ヽ(´▽`)/

ホストさんも更新したいな〜♪(/ω\*)



20:50|comment(0)

category:呟き

(*ToT)

2013.01.31.Thursday

早く帰りたい〜゜゜(´O`)°゜
でも、これからタトゥーを纏う予定のNぎさんのタレが素敵すぎて震えるから頑張れる〜っ、でも、辛いっ。



20:14|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -