(〃´o`)=3

2012.12.30.Sunday

無事に在来線に乗り換え〜。毎回割りと時間の余裕ないよ、この乗り換え(笑)

そういや、今回嫁フィギュアを連れていってたのに出し忘れ〜(*´∀`)♪まあま、四人で密着してればいーよw

イベント応援のメッセージ等々に感謝いたしますm(__)mお江戸、次はいついけるやろ〜(;A´▽`A



21:47|comment(0)

category:呟き

次は浪速で

2012.12.30.Sunday

昨日の夜からガッツリご一緒いただいたNりさんとお別れ〜(/_;)/~~

ちょっと寂しいけど、また来週だもんね(*´∇`*)

ところで、Rちこさんのぬこたん手帳、今年私が使っていたシリーズと同じだぁ(*^.^*)可愛いんですよね、あの手帳☆



21:03|comment(0)

category:呟き

運命♪

2012.12.30.Sunday

帰りの新幹線が悟空号♪ヽ(´▽`)/

悟空さぁ、好きだよぉ〜(*´∀`)♪



18:02|comment(0)

category:呟き

むふふ

2012.12.30.Sunday

Mびさんの、エア参加応援漫画のタレににやけるだけの簡単なお仕事〜♪ヽ(´▽`)/

いつか、エアでなく、リアルにお会いしましょうね〜☆ありがとうございました(///ω///)♪



17:59|comment(0)

category:呟き

(*´∀`)♪

2012.12.30.Sunday

レタスチャーハン♪ヽ(´▽`)/



16:10|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -