うむ・・・・

2012.12.28.Friday


一応荷物的なものは整えたんだけど、全然落ち着かない(^▽^;)
忘れ物してるような気がしてならなくなるんですよぉぉ><;;

でも、まぁ、ほんとお金とサークルチケさえあれば大丈夫よねっ!!
ホテルにも荷物送るメールしておいたら、ちゃんと返信きたし♪
とりあえずトマタレさんの方はoレンジさんから出来上がり連絡も来てる/////
現地に行くまでは新刊たちが問題なく仕上がっているかめちゃくちゃ不安だけど、もう信じるしかないもんね(;´▽`A``

明日はべらんぼうに早いので、眠れそうにもないけど寝ます☆

おやすみなさーい♪



23:03|comment(0)

category:呟き

うへへ/////

2012.12.28.Friday

オフ絡みのメールのお返事にいいタレしゃんが添付されてたぁぁ/////

こちらこそ逆CPなのに無理言ってっ、でも、ほんと嬉しい(*>ω<*)!

明後日お会いするのも楽しみです♪



more..

21:38|comment(0)

category:スペシャル

ちょっと

2012.12.28.Friday

贅沢なビール♪でお疲れ様(*´∇`*)
仕事おさめだー!

でも、来年早々にヘビーな案件が(笑)負けないぞー♪ヽ(´▽`)/



20:55|comment(0)

category:呟き

ランチタイムに

2012.12.28.Friday

何気なくそとを見たら、「高知駅BT」って……??

バダタレっ?

ってなったけど、バスターミナルだよな(笑)。

とりあえず昼休みは大好きなメンズモデルさんの画像に癒されまくってました(///ω///)♪エロセクシー♪ヽ(´▽`)/



14:03|comment(2)

category:呟き

昨日は

2012.12.28.Friday

なんやかんやあって作業はまったくしてないー(;>_<;)トマタレさんの新刊表紙ポスカサイズでスペに飾りたかったのに、聞くのも忘れてたし、色々ぬけまくり(笑)あ、でも、あれは飾っていいんだ、嬉しい♪ヽ(´▽`)/

いよいよ出発前日で実はすごく緊張してます……orz

今までいかにeマさんに頼ってたかってことですな(;A´▽`Aいや、ひとりでできるもんo(`^´*)Nりさんいるしね☆

とりあえず雨降るなかの仕事納めにいてきまーす♪ヽ(´▽`)/
つか、Nぎさんはあんなにかっこいいトマさんかいて、思うように描けないって脳内トマさんはどんだけかっこいいのかしらっ(///ω///)♪


あーー。イベント終わったら、オンでもTKTKさん書くよーーー(*´∇`*)好きすぎる〜(*´∀`)♪



08:20|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -