何も・・・・

2012.12.27.Thursday

せずに寝てやるー!!とか思った直後にやること思いだした(笑)。

あるある過ぎるw

でも、終わらせたら寝ようっていうか、布団でまったりしようっと♪
早く明後日の昼ごろにならないかなぁ/////
(明後日の移動は省いた件w)



23:07|comment(0)

category:呟き

疲れたな……

2012.12.27.Thursday

やっぱり今日はなんもしなーい(;A´▽`A
早めに寝て仕事納めに備えますっ。マジ、疲れた。

メールお返事ありがとうございましたぁ♪(/ω\*)

あーーんっ、だめかなぁ、だめかなぁっ、めちゃ飾りたいんやけどぉぉぉっ(*ToT)あうあうっ、しかし、もちろん、作者様の意思尊重( ´△`)

一応飾れる準備万端でホテルに送ったけど、ダメなら諦めてホテルでNりさんにだけ自慢しよう(オイw)

添付は疲れた心のカラーセラピー♪ヽ(´▽`)/おニューのマフラーだよん♪



22:45|comment(0)

category:呟き

なんか

2012.12.27.Thursday

システム不具合に振り回され、ようやく帰りついた( ;∀;)

ヘロヘロ過ぎて何をする気力もねぇんだが、ホテルに荷物だけは送ったし( ̄^ ̄)冬コミの諸々もサークルチケット意外は送ったんだけど、確認漏れとかしてないかな(;A´▽`A

ワクワクしたいけど、明日の仕事納めも無茶ハードなのわかってっから、やや気が重い……( ´△`)がんばらにゃ



21:06|comment(0)

category:呟き

いやん(///ω///)♪

2012.12.27.Thursday

K音ちゃんのとこにオトコマエなバダがおるよ〜(*´∀`)♪

タレベジといい、珍しくトマタレカカ空さん以外から刺激もらっちゃってるけど、他様で萌えると益々この四人が愛しい罠♪ヽ(´▽`)/



16:08|comment(0)

category:呟き

朝から

2012.12.27.Thursday

会社に早くついていたけど、朝から勘違いを含めつつ二度美味しくタレベジ堪能しちゃったから(間抜けなだけ)、我慢できずに スマフォからメール送ってしまった(;A´▽`Aスマフォだと時間かかって言いたいこと伝え切れないのが無念だけど、この萌えはどーしてもすぐ伝えたかったんだ〜(*´∀`)♪

拍手に送ろうとしたら、拍手が見当たらなかったんですが、外しちゃったのかしら?
というか、一個オネダリし忘れた〜o(T□T)o帰ってからまたメールしたらウザいよな(笑)その前に知らんアドレスで迷惑メール入りしてたらどうしよう( ^∀^)

朝から猛烈に忙しいけど、頑張る頑張るo(`^´*)タレベジ最高やーん(///ω///)♪甘い話には癒されるよ☆



12:01|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -