残念だけどっ><

2012.12.24.Monday

冬イベお会いできるかなーと思っていた方々の中で、難しくなりましたーって方もいらっしゃって、ほんと残念ですがっ、でも、お会いするチャンスはまたあると信じてます(*'ω'*)

そして、何……やら、送って、いただける……だとっ?
Nぎさんはきっとまた私を萌え殺す気。
いいもん、それで萌え死なら本望(笑)


さて、たて祭SSを見直してupします!
メリー★タレスマースヽ(^◇^*)/



23:25|comment(0)

category:呟き

実は今から^^

2012.12.24.Monday

我が家はお酒を飲むのが私だけなので、食事時はノンアルコール★

なので、私のクリスマスは今からが本番(笑)。
美味しい赤ワインも残っていたけど、やっぱり今日に間に合うように送っていただいた白で!!

・・・・やば美味いんですけど!!!
お礼を言いたいけど、まずはX'mas SS・・・・足掻かせてください(>▽<;;



22:53|comment(0)

category:呟き

ケーキタイム♪

2012.12.24.Monday

しかし、生クリームのケーキにはあまりテンション上がらない(笑)Nりさんちのアップルパイ食べたーい(^O^)

ロールケーキは好きなんだけどね(;A´▽`A



20:29|comment(0)

category:呟き

めりくり

2012.12.24.Monday

我が家のHAPPYクリスマスヽ(*´▽)ノ♪

トマさんドレッシングとレタスサラダ☆シチューにはカカたんよ♪



19:49|comment(0)

category:呟き

なんか

2012.12.24.Monday

毎年言うてる気もするけど、トランクス×ダイーズ(笑)

接点ないけど、案外萌え(*´∇`*)
どっちも一応王子さま♪



17:46|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -