おおつ

2012.12.22.Saturday

オフ絡みのお返事メールや、クリカ到着のお知らせメールありがとうございます(*^^*)

またのちほどメール返しますね〜(*´∀`)♪

何度かリアタイとかでも悶えてたんですが、今年は喪中でお年賀は出すこともいただくこともできないんですーー(;つД`)だからお年賀企画とかも涙を飲んでます……。そんなわけで、てめぇに送ろうなんて端から思っちゃいねーよというツッコミも怖れず(笑)、お年賀的なものはお気遣いなくm(__)m

なので、お世話になった方にはクリスマスカードを送らせていただいたんでございます♪萌えもなんもないカードですが(笑)

今夜はトマさんパスタいえーい♪ヽ(´▽`)/



19:21|comment(0)

category:呟き

うひょっ♪ヽ(´▽`)/

2012.12.22.Saturday

ワイン届いた〜(///ω///)♪

オフ関連のメールを送った後に強烈な眠気に教われていたけど、タイミングよく声かけてもらって復活( ̄^ ̄)

さて。オフのペーパー作るか〜♪
しかし、困ったことに新刊はトマタレしゃん、PRしたい次回新作予定はタレカカ(笑)。まいっちんぐ(古)



16:35|comment(0)

category:呟き

帰りは……

2012.12.22.Saturday

お約束のスタバでソイラテ♪

帰ったら書きかけのメールを仕上げよう☆



12:49|comment(0)

category:呟き

はぁぁヽ( ´ o ` )ノ♪

2012.12.22.Saturday

歌えないけど、歌いたくなる〜(*´∀`)♪
すごくよかった♪もう一回見たいなぁ



12:39|comment(0)

category:呟き

ワクワク♪

2012.12.22.Saturday

ジャンフェス羨みながらも、きたよーー!楽しみ過ぎる♪



09:25|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -