ついつい(^▽^;)

2012.12.21.Friday

夕方息子に呼ばれてPCロックかけた後、立ち上げっぱなしだったこともすっかり忘れて映画見てた(;´▽`A``

見るつもりなかったのに結局最後まで見てしまうのは、メジャー作品マジックか。いや、でも、Missi/on Imp/ossibleはやっぱり面白い(*´∇`*)やっぱり一番最初のこれが一番好きだなぁ。結構黒幕は分かりやすいんだけどね、最初からw



23:07|comment(0)

category:呟き

今度こそ^^

2012.12.21.Friday

ちょっとお初の試みをしつつ、さっきリンクできてなかったお遊びを貼り直し★

ひとり流行語大賞

結構前向きな単語が多かった^^
ここがレタスで埋め尽くされるようじゃないとまだまだ甘いね、私も♪

ハァ、ほんっとにタレが好きだぁぁぁぁ!!!
何だかんだ言っても好きなんです//////だからこそ、書きたいときに書きたい。他を書きたいときは迷わずそれを書きたい♪「やらなきゃ」になるのは……特にオンの活動に関しては自分はそういう気持ちで動きたくないんだよねぇ(^▽^;)



17:56|comment(0)

category:呟き

うふ♪

2012.12.21.Friday

久しぶりにミス/ド♪

すぬーぴー可愛いよな〜(*´∀`)♪



16:11|comment(0)

category:呟き

ぎゃーーーん

2012.12.21.Friday

トマタレしゃんーーーーーっ(///ω///)♪
こんな不意打ちあかーん(*´∇`*)

生で見たら萌がパネェーーーよーん!お礼メールしたいのに息子がWii Uの初期設定に付き合わされてるっ(-_-#)



15:25|comment(0)

category:呟き

おおっ♪

2012.12.21.Friday

通販したワイン明日には来るみたい〜(*´∀`)♪楽しみ☆

下の記事リンク貼れてなかった(笑)後で直そう。

今日は半休で帰宅中なのよね〜♪買い物して帰ろうっと☆



13:55|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -