ぜえはぁw

2012.12.19.Wednesday

offlineページ更新しました^^

冬のイベントと新刊情報です(*´∇`*)
ちょっぴりですが、サンプルもつけてみましたので、トマタレさんとTKTKさんをどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ



23:37|comment(0)

category:お知らせ

ハァヽ( ´ o ` )ノ

2012.12.19.Wednesday

もうほんっとにっっっ(-_-#)

スタッフ教育もフィードバックもできるだけ笑顔でしたい。でも、ほんとにあり得ないことを繰り返す人には厳しくいくしかないっ。そして、どんなに腹に据えかねてても、一旦フィードバックを終えたら明日からは笑顔で接するしかないっ(;つД`)そんなこんなで仕事ではストレスフルな状況だから、趣味の世界では陽のオーラが出てるとこに自然と惹かれるよね〜(*´∇`*)

なので、私もやっぱりリアルを離れている時間は目一杯好きを叫びたいな〜と、毎回同じ結論にたどり着く♪ヽ(´▽`)/

だって、陰も陽も結局は自分次第なことがほとんどなんだもん♪それなら私はTKTKさんへの愛を叫ぶのに時間を使うよ〜(*´∀`)♪



19:28|comment(0)

category:呟き

極上スイーツ♪

2012.12.19.Wednesday

といえば、やっぱり黒ちゃんです(えw)
パフェとかホットケーキとかワッフルとか、ベリータルトとかーー!あーーーっ、もう、かーわーいーいー♪ヽ(´▽`)/

タレはほろ苦いチョコムース、金さんはニューヨークチーズケーキ〜♪ヽ(´▽`)/みんな好きだーー♪

トマさんスイーツに例えるの難しいねー。どら焼き?(謝れ)でも、甘党でタレとか金さんに笑われてるとよい。黒ちゃんはきっと一緒にスイーツ三昧♪

バダもスイーツに結び付かんな〜。醤油煎餅的なイメージ(だから謝れ)

ベジは口に出さないけど、実は甘いもの好きで、トラ天とかがおやつ食べてるとひっそり参加(笑)



08:36|comment(0)

category:呟き

ねむねむ

2012.12.19.Wednesday

いつもの時間に起きたら息子今日から冬休みやった……学校には追試があるから行くんだけど、一本遅いJRでいいんだったよー( ´△`)

まぁ、ちょうどいいから郵便局で冬コミの荷物送ってきたです♪あとは値札とお釣りと、オンリー発行予定本のPRかねてペーパーを作るよ〜(*´∇`*)あ、でも、タレカカ本だから、トマタレ購入者さんに渡しちゃまずいかしら(;A´▽`A



08:04|comment(0)

category:呟き

寝ねばっ><

2012.12.19.Wednesday

発送準備して、色々ごちゃごちゃ家のことしてたらあっという間にこんな時間っ><;;
女子力高いからしょうがないよね(えw)

サイトとかお祭ののこととか、offlineページの更新とかしたい気持ちばかりは焦るけど、そんなに色々できるはずもなく(笑)。ま、でも、明日郵便局いくついでに済ませたいもう一つの用件は準備できたし、飲み会の日にしちゃ十分かな^^

郵便局と言えば、今日一緒に飲みに行ってた会社の人が、同じ市内のお友達にクリスマスプレゼントを今朝郵送したら、もう夕方には届いてたってビックリしていた(゚ω゚ノ)ノ

でもって、私も昨夜送ったものが隣県とはいえ今日届いていたことにたまげたばかりだったから、二人して「郵便局本気出したねー。速達とかいらんやん」って盛り上がったよ(笑)。

今週末はオフ絡みの確認というか、お知らせ的メールも出したいし、offlineページも更新したいっ。金曜が半休で帰ってこれるから、大丈夫大丈夫っ><;;


とにかくもうすぐタイムリミットだから、お布団でちょっとモフモフしてから寝るぞっ(^^)v

ターレス、マジ、ジャスティ―スヽ(^◇^*)/
右タレは今ROMで萌えまくってるから、左サイドのタレさん書きたいなぁ/////
いや、要するにタレカカ、タレカカ空、マジ、ヘブーンヽ(〃v〃)ノ
トマカカさんもトマタレさんも好きだよぉぉぉぉ(*」>д<)」

毎日よく叫べると思われそうですが、ほんとなら5分に一回叫びたいレベルで好きなんだから許してくださいっ。これでも自重してるんです。何故なら女子力高いからw



00:02|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -