たらいま♪

2012.12.18.Tuesday

あの程度の酒では酔うはずもなく普通に元気に帰宅(笑)。
荷物発送の準備も素で出来るわー(*´ε` *)

ちなみにNりさんは以前私にもハムたの局部画像を送ってきました。身体の割にでかいとか、どんだけ可愛い黒ちゃんかと思うわ(逝ってこい)

あー、黒ちゃんむぎゅぎゅ―――――!!ってしたいのが、唯一ほろ酔いの証拠かしらぁ\(^▽^)/



22:42|comment(0)

category:呟き

満足♪

2012.12.18.Tuesday

上司がおごってくれた♪ヽ(´▽`)/
その分代行だいに回せたよ、ありがたや〜☆

あーん、なんか猛烈にカカ空さんをモフモフしたいーー!



22:10|comment(0)

category:呟き

♪ヽ(´▽`)/

2012.12.18.Tuesday

青さ海苔のだし巻き卵♪



19:41|comment(0)

category:呟き

(^。^;)

2012.12.18.Tuesday

誘惑にまけました(笑)



19:36|comment(0)

category:呟き

お尻

2012.12.18.Tuesday

形のいいお尻はえーよなー(変態のかほり)

とりあえず黒ちゃんは天使すぎるっ(///ω///)♪

メルフォメッセありがとうございました♪ヽ(´▽`)/うんうん、カカ空しゃん最高ですね♪またHむさんと一緒になんかしたいですよ〜(*´∇`*) とりあえず看守さん?ww



14:03|comment(2)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -