はわぁぁぁぁぁぁっ//////

2012.12.14.Friday

Mびさんの青ブロさんがかっこよすぎてただ今瀕死・・・・っ

ああああっ、メールのお返事もしたいし、拍手等々で絡みに行きたいところもあるけどぉぉぉっ、皆様から(勝手に)吸収した萌えエネルギーを私は私の萌パワーにしつつ、ラストスパぁぁぁとぉぉぉっ(*Vдv艸)

あああんっ、でも、ほんまかっこいいいいいいっ
純血さんはTKTKさん以外でも素敵な作品に出合うと滾りますっ><



23:18|comment(0)

category:呟き

ひーはー!

2012.12.14.Friday

えー感じで酔ってますよー
どのくらい飲んだか覚えてないな。飲み放題って怖い(笑)。

明日も早いからこのまま寝たいけど、推敲するー♪



23:11|comment(0)

category:呟き

ウフフ♪

2012.12.14.Friday

美味しそう( ゜ρ゜ )



19:13|comment(0)

category:呟き

肩痛い〜

2012.12.14.Friday

昼前から頭痛が酷ぃ。天気悪くなるからかなぁ、と思ってたけど、肩凝りのせーかも。

はぁ、早く終らないかな〜(*´∇`*)



16:34|comment(0)

category:呟き

うまうまー

2012.12.14.Friday

午前のヘロヘロ気分を払拭ーなランチ♪

トマトたっぷりラタトゥユソースのチキンだよー☆美味しかった♪



14:08|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -