べは頑張るっ( ̄‥ ̄)=3

2012.12.13.Thursday

もう色々自業自得のポカミス重なるわ、苦情対応重なるわで、もう心が渇く―――となってて、某所でへこたれ呟きしたら・・・・・

すごいの来ました//////
頑張らにゃぁぁぁ!!!!!
早くメールや拍手のお返事もしたいしっ、まだまだ書きたいタレはいっぱいなんだったよぉぉぉ//////

お返事お待たせてしている皆様、今週末まで何卒ご容赦をぉぉ。゚(PД`q。)゚。
明日は会社飲み会だけど、開き直って美味しいもの食べてくるよん☆
なので、今夜はスパート!!!!

Pぺさん、素敵なTKしゃんをほんまにありがとございましたですっ//////



22:01|comment(0)

category:呟き

落ち着こう(>_<)

2012.12.13.Thursday

なんかほんまに今週は呪われてる……

とりあえず抑えようと行きのJRとったら、日付間違えるしよー、直後に交換にいった……緑の窓口のお兄さんごめんなさいーーっ( ´△`)乗り換えは坂出らしい。岡山での乗り換えは余裕やし、金額はバス往復よりだいぶ高いけど、日帰りコースを確保できたからよかったよかった。でも、到着は遅刻か、スタートしたときまだ設営していそう(;´д`)

とにかく、これはきっと今週は地に足つけろよっていうどこかからの警告だと思うっ。しっかりいろんなことを再確認して動こう。ダブルチェック重要っ。



20:22|comment(0)

category:呟き

自分の

2012.12.13.Thursday

抜けっプリに( -。-) =3ってなってたけど、嬉しいメールもいただいたし、パン一なBTBさんニヨニヨできたし、なにより、トマタレさん新刊ーーーー♪ヽ(´▽`)/待ちきれねぇぇぇっ(///ω///)♪

お約束激励しときましたぁぁ(迷惑)


ま、自分こそ、あの画像見るべきだけど(笑)

はぁーん、トマタレ素敵〜(///ω///)♪でも、ひっそり、バダも来てるぜーー!何でも、好きなものを好きなたけ書くよー♪



16:43|comment(0)

category:呟き

疲れたよ

2012.12.13.Thursday

お昼の苦情対応は夕方また対応( ;∀;)疲れた〜、しかも、印刷屋さんのサイト確認したら、表紙に使うテンプレ間違ってたしっ;;;;;;今週の私はいけてない、いつも以上に(;´д`)

帰ったら表紙修正せなー( ´△`)
いい加減時間ないのに、あたいのバカヽ( ´ o ` )ノ

でも、めげないのよ、TKTKさんのためだからーー♪ヽ(´▽`)/インテもいくどーーっ、なんとかしてっ。バスのキャンセルは常時確認しよう、うん。



14:14|comment(0)

category:呟き

出勤直後に

2012.12.13.Thursday

お昼に苦情対応確定してることが判明( ;∀;)昨日からいけてないな、あたし……


と、へこんでる場合じゃないわ〜と気合い入れ直していたら嬉しいメールで元気出た〜(///ω///)♪あーーーんっ、頑張るよぉぉぉっ(*^^*)

例のツールはきちんとコンタクトとれてますー。ただ、メッセージはお互いがログインしてないと飛ばないので、私のコンタクトお礼もきっと届いてないかと(;´д`)後日お礼メールしますっ。バタバタしててこっちの連絡遅くなり申し訳ないですーー(´Д`)



10:05|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -