更新―ヽ(^。^)ノ

2012.12.08.Saturday

たて祭こーしーん!!まーた一週間ぶりっ><

あれ書きたい、これ書きたい言うといて、結局完成はタレカカ空、マジ、ヘブーンヽ(〃v〃)ノ

得意技:肩すかし
・・・・・・わざとじゃないんです\(;゜∇゜)/

C for C様とのコラボはこれでコンプリートでーす(*´∇`*)
ああああっ、やっぱりタレカカ空大っ好きっ/////



more..

21:31|comment(0)

category:呟き

こんなに・・・

2012.12.08.Saturday

リアタイしょっちゅう書いたらお知らせ記事が下がって意味ない><

とりあえず晩ご飯にしようとしたら、息子が宿題のキリが悪いらしく、もうちょっと待ってと言われました(^▽^;)

んで、その間にコッソリ貼り返し―の相互様追加です/////
とってもキュートなバダタレイラストメインのサイト様ですよ(*´∇`*)



more..

19:10|comment(0)

category:呟き

きゃーん//////

2012.12.08.Saturday

タレ受祭、飯タレさんが更新されているじゃまいかぁ――――!!!

飯タレやっぱり大好きぃぃぃっ/////
今はタレ飯も同率くらい大っ好きだけどっ/////

タレ飯タレをめっちゃ書きたくなったやーんヽ(^◇^*)/
ああああああっ、いいなぁ、いいっ。
最近私の萌的オアシスの一つです、タレ受け祭っ。
やっぱりハーフさんだと悟飯さんがいっちばん好きです(*/∀\*)

しかし、余所様でタレ祭があることがこんなにテンション上がるとは、自分でもビックリ(゚ω゚ノ)ノ
主催だとお客さんに徹せれないんだもん(;´▽`A``
でも、主催するのももちろん愛と萌えとタレへの飢え(笑)からですがね☆
タレに関しては多分とことん貪欲です(^▽^;)

なので、私からモノ欲しそうなオーラを感じてもスルー大歓迎ですよ(笑)。
無けりゃ自家発電v( ̄ー ̄)v凹んでる暇なんてないのよ、愛しすぎてねっ。



18:51|comment(2)

category:呟き

オレはやるぞっ

2012.12.08.Saturday

・・・・・・ていう、ハスキー犬いたよね?w
あのハリキリさんっぷりが可愛くて好きだった/////

コミケ関連サイトさんからメール来た時はε-(´・_・`)ハァ・・と溜め息吐きたくなっていたけど(冬コミ参加予定の方はよろしれければ一個下の記事をご覧ください)、気持ちを切り替えて頑張らねば。

ちょこちょこお喋りしつつ、たて祭用のお話書き上げました(*´∇`*)
息子が寝たら見直して、残り時間はオフの原稿をやろう^^

ドキドキのメールへお返事もしたし、頑張るっ。色々頑張るっ。やっぱりTKTKさんを動かすのが大好きだー(*/∀\*)

そして、別に期待されたからって訳じゃないけど、BTBさんも書きたい話があったりする。とにかく原稿乗り切って年内はオンやるぞー!



18:42|comment(0)

category:呟き

とりあえず・・・

2012.12.08.Saturday

危険物や疑わしいものを持ってこられる方はいないでしょうが、冬コミ入場にはいつもより時間がかかるかもしれません。

主催サイトさんから、情報伝達のお願いがありましたので、いらっしゃる予定の方はよろしければ追記のリンクをご覧ください。



more..

17:50|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -