念願の……

2012.12.03.Monday

最萌え〜ズ全員集合♪ヽ(´▽`)/



22:28|comment(0)

category:呟き

今夜は……

2012.12.03.Monday

なかなかパソ前に迎えない(;>_<;)

タレ受け祭のblogにかっこいいバダタレいたー、きたー♪ヽ(´▽`)/誘い受けまんせー♪ヽ(´▽`)/

お弁当の仕込みもいるから、今日はあんま作業できないなー。でも、ついについにっ、我が家にもトーマ様がいらっしったのでねっ、後で全員並べまshow♪



21:45|comment(0)

category:呟き

買った買った

2012.12.03.Monday

みどりの窓口にも寄れた♪

行きは完全一人だけど、前夜(?)から帰り途中まででもご一緒できるのが今から楽しみで楽しみで(*´∇`*)

付き合わせて申し訳ないけど、いっぱいお話したいですーー(’-’*)♪

さて、あとは体調管理しつつ作業だなっ( ̄^ ̄)



19:59|comment(0)

category:呟き

今日はっ(;>_<;)

2012.12.03.Monday

みどりの窓口行くつもりだから、早く帰らなきゃーなんだけど、さっきから全然早く帰れそうにもないフラグがっ( ;∀;)

ヽ( ´ o ` )ノ

タレにどっぷり浸りたい〜。
タレ〜♪ヽ(´▽`)/

あー、でも、今日はやっぱりなんとしても帰らなきゃっ。

そして、たまたまだけど、12月10日の月曜休みとってたっ☆原稿最終確認ができるおー♪



16:17|comment(0)

category:呟き

ひやぁぁーーーんっ(///ω///)♪

2012.12.03.Monday

楽しみにしていたNぎさんの金カカさーーーーん(///ω///)♪

息が止まるかと思うくらいかっこいいいーー!ドキドキし過ぎてなんも言えずに帰ってきたよぉぉぉ〜(*´∇`*)あーーーん、素敵っ☆☆☆また夜にお邪魔してウザコメしよー♪(ヤメレ)

すごいムードたっぷりーー。はぁ、かっこいいよぉぉぉ(///ω///)♪



13:55|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -