そんな訳で!!

2012.12.01.Saturday

お祭会場への応援リンク許可が出たので、早速サイトとたて祭にぺったりんこしましたぁ(*/∀\*)

K音さん、たて祭へのメッセージもありがとうございます^^
お互いマイペースに好きなものを好きなだけ好きな時に愛でましょうねー★
リクも受けていただけて、今から楽しみ過ぎますっ。早速欲望だだ漏れですいませんでした(笑)。


(ターレス総受け祭/master:琴音様)

K音さんサイトを経由してサイト内の素敵作品を堪能してからお祭会場に行くもよし、お祭会場にタレ受け一直線で行くもよし^^楽しみ方はタレ受け好き―な皆様次第でございますよね〜(*'-'*)

どこかでタレが愛されてると幸せです(@^▽^@)

今回リクエストはあのCPにしちゃったけど、きっとK音さんの企画だからKTさんとかも登場するって信じてるんだぁぁ/////

……KTさんじゃないあのCPってもうバレバレとか言わないで。



22:29|comment(0)

category:スペシャル

超応援〜ヽ(^◇^*)/

2012.12.01.Saturday

K音さんのサイトで『タレ受け祭』が始まりましたー^^
直接リンクしたかったくらいですが、OKかどうか分からないのでとりあえずタレ受け好きな皆様はK音さんのサイトに押しかけましょう♪

とりあえずtop画貼ってますという呟き拝見して“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪お邪魔したら、ダブルタレ〜〜♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

前からいつだろ、いつだろ――ってすっごい楽しみにしていたんですよねぇぇ(*/∀\*)

早速ウザさMAXな応援拍手してきましたよっ(`・ω・´)ゞ
募集型じゃなくてお一人での開催ってことですから、一人祭仲間としても(一緒にされたくねぇ/笑)全力で(*´д`*)ハァハァ・・しつつ通いたいと思います☆
募集型なら迷わずそっこー参加表明したんですがっ(ヤメレ)、きっとまたいつかね(*´∇`*)

K音さん、お忙しいでしょうから、くれぐれもご無理なさらすに^^一人祭の最高なとこは『祭』と銘打ってテンションはばっちり上がるのに、マイペースに出来ちゃうとこですからねーうふ♪(* ̄ー ̄)v

……ってまぁ、私もそれなりには忙しいのですが、やっぱり自分以外の方のタレの企画なんてもう大興奮するじゃないですかぁぁ(*/∀\*)

迷っていたネタも今の自分の愛に正直に……だと、これやっぱり書くしかないだろ!ってなったので、また多少忙しくはなりますが(原稿終わったばかりなのに)、どうせオンリーまではずっと何かしら原稿してるんだし、ってことで頑張ろうっと♪夕方も素敵な二人にwktkしたし、色々エネルギー充填っ。

そして、レス不で飛ばしたメッセにコメくださったYり様><
トマトを見たら私を思い出していただけるなんて、嬉しいですっていうか、ちょっと恥ずかしい(;´▽`A``……いつの間にそんなトマさんのイメージも定着しちゃったんだろうか(笑)自分じゃまだそこまで騒いでないつもりだったりするというか、いや、騒いではいるけど、なんかこうみんなそんな気にかけないだろ、くらいに思ってリアタイは萌え萌えいうてるからなぁ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そして、さらに……



more..

21:49|comment(0)

category:呟き

ゎくo(。・ω・。)oゎく

2012.12.01.Saturday

はわぁ、完成が楽しみ過ぎる―――((ノェ`*)っ))タシタシ

緩む顔を隠して晩ご飯準備せにゃぁっ。ってか、DVD返却に行かなきゃ―><
見損ねたやつがあって残念っ;;;;



18:33|comment(0)

category:呟き

ひゃっほーヽ(^◇^*)/

2012.12.01.Saturday


我が家にもやっとトーマさん発送のお知らせが―(*´∇`*)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

うちのタレとカカさんと悟空さと並べるのっ。コレクタブルは金カカさんは持ってないから、カカさんだけ二頭身チックになるけど気にしないっ<●>////<●>



16:48|comment(0)

category:呟き

一週間ぶり(;´▽`A``

2012.12.01.Saturday


たて祭更新しましたぁ(*^。^*)

今日はなんだかTKKさんモードなので(いや、ひっそり隠れキャラもいますがw)、C for C様とのコラボ第二弾なタレカカ空です(*´∇`*)

今回はNりさんのイラストとニヤニヤ共演(強引にっ)

TKK好き―様は是非覗いてみてやってください、タレカカ空、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/



15:52|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -