あれ(笑)

2012.11.24.Saturday

とりあえずまだ息子が寝てなかったから、借りてきたラブコメのDVDセットしたら予告に猟奇的なホラーがw

勘弁してよー

映画見ようかと思ったけど、予告終わったら寝たからちょっと推敲してからゆっくり見ようかね〜ヽ(*´▽)ノ♪
荒んでたからHAPPYなのみたい♪

でも、借りたなかにはホラーもあって我ながら趣味バラバラすぐる。



22:32|comment(0)

category:呟き

はぁ

2012.11.24.Saturday

同レベルで言い争っちゃいかんと思いつつ、あまりに子供っぽい駄々こねられて、怒り爆発させてしまったよ……orz

思春期っていっても、まだまだほんまに子供なんやなぁって思うと反省もするんだけどね〜Σ(ノд<)

どっか行けってうるさいから、こっちもこれ以上切れんために一番近いTSUTAYAにきたよ。んで、ひさしぶりに弾けて映画借りちゃったアホです(原稿はっ??)。

あーあ、帰ったらもう寝てりゃいーんだけどね。明日からまた体当たり。こっちも成長するんだと信じて子育てすべしーー♪ヽ(´▽`)/




22:00|comment(0)

category:呟き

テッケテケ〜ヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.24.Saturday

トマタレカカ空さんな食卓〜ヽ(*´▽)ノ♪

冷蔵庫一掃しただけともいう(笑)



20:09|comment(0)

category:呟き

ウォーミングアップ・・・・

2012.11.24.Saturday

はblogでってことで、気づけば10日ぶりのメインblogになってました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

今日のタレしゃんはあちらでお披露目しましたので、良かったら覗いてみてください。トマタレさんでございます(*'ω'*)

原稿もトマタレさんしてるから、他のCPも考えてたのですが、やっぱりトマタレさんになっちまいました(´-∀-`;)

まぁ、無理することでもないですしね(o´・ω-)b♪

ハァ、好きだなぁ、トーマさぁ――――んっ(*」>д<)」オォ───イ!!



more..

17:25|comment(0)

category:呟き

やっちまったー

2012.11.24.Saturday

昼間で寝ちゃった(;´▽`A``

今までおかげで家事ドタバタ。

さて頭ボケボケだけど作業するかねー。推敲の前に萌え吐きたいよぉぉぉぉ!!!!

多分吐くw



14:58|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -