更新〜ヽ(^◇^*)/

2012.11.23.Friday

今日はいい兄さんの日〜ヽ(^◇^*)/

純血ラバ―な私にとっていい兄さんと言えばもうラディ兄ぃ〜(*^。^*)
大大大好き――――!!!!!

ってことで、久しぶりにタレラディでたて祭ましたーヽ(^。^)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなのですよ、ラディのことは相当好きなのですよ(*/∀\*)
だって、ラディがいたからサイヤ人編から後の原作にグイグイ惹きつけられちゃったんだもんv( ̄ー ̄)v
最初に見た時に「何このオレ様な悪役、超好きなんですけどぉぉぉ!!」だったから、同人ラディの受けっぷりにはビックリしたくらい(笑)。でも、大好きだなぁ、タレラディ♪

タレラディのタレは我儘気儘、でも、自分がラディに一番愛されてないと気が済まない子だといいなぁ♪(* ̄ー ̄)vだから、結構ね、ライバルはカカロットなのですよwラディカカ的な意味じゃなくて、我が家ではラディが弟溺愛設定がデフォなので^^

あああ、いいなぁ、ラディ、かっこいいよ、ラディ/////
最近我が家では愛されまくりな左キャラにタレと並んでトマさんもいるから、トマラディとかもいいなぁって思っちゃう(*´∇`*)スキスキが増えるのはいいことよね。

散々ラディラディ言ったけど、添付のチラリズムはツイッタで何だかほんとに棚ボタ的にHル様からいただいてしまって大興奮なTKさんです(*'ω'*)全体像はとりあえず独り占めかなwいや、ツイッタでご覧になれますがねww



21:22|comment(0)

category:お宝付

息子の……

2012.11.23.Friday

パソコンのデスクトップがいつの間にかこんなことになってました……(;A´▽`A



19:01|comment(0)

category:呟き

あんまり

2012.11.23.Friday

安売りリンゴが残念ながらいまいちなお味だったから、なんかに変身させたいな〜(*´∇`*)

パウンドケーキがてっぱんだけど、ジャム的にしてホットケーキにかけるのもいいかも(^q^)

牛乳買って帰らなきゃ♪



18:14|comment(0)

category:呟き

実はわが家も…

2012.11.23.Friday

今日は朝からマックの予定だったんだーヽ(*´▽)ノ♪



17:53|comment(0)

category:呟き

んもうぉぉっ(-_-#)

2012.11.23.Friday

迎えにこいって時間にきてもいやがらねぇぇ(`Δ´)

たとえ細切れになっても、萌えトークにたぎったらば書きたくなるよなぁぁ(///ω///)♪今、タレはオフでもオンでも書いてるからトマタレさん以外のトマさんを書きたくてたまんなかったんだけど、以外だと必然的に相手がキマル(笑)

んでも、ひっそりトマラデさんも好き(*´∇`*)なんつーか、穏やかにHAPPYな生活してくれそうよぉ(///ω///)♪まぁ、今日はいい兄さんの日なので、たて祭りにも大好き兄貴登場予定です♪中途半端にRシーンをぶったぎってしまいましたが、書けてはいるので、夜見直したらアプしよー♪

それと原稿推敲したら、書きたーいトマしゃんCPをゴリゴリ書くぞーーヽ(*´▽)ノ♪意欲だけはもりもり(笑)

ついったでものっそ素敵なタレカカさんもいただき、ますます燃え上がっとります。幸せもんだわ♪ヽ(´▽`)/



17:34|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -