夢/コネタ | ナノ

コネタ

本編では載せなかった裏設定コネタや、突発的に思いついたネタ、くだらない日常などなど。不安定にアップしていく部屋。
会話文やSSS、面倒なときには台本小説でアップしていってます。
※男主女主混合していますのでお気を付け下さい※


▽ 実況パロ 2013/03/09

ゲーム実況パロで会話文。
名前固定(HNですが)なので自己責任でお願いします。
ゲーム内容のネタバレ含みます。
登場人物⇒七松、後輩主


▽ 実況パロ 2013/03/08

ゲーム実況パロで会話文。
名前固定(HNですが)なので自己責任でお願いします。
ゲーム内容のネタバレ含みます。
登場人物⇒七松、後輩主


▽ 実況パロ 2013/03/08

ゲーム実況パロで会話文。
名前固定(HNですが)なので自己責任でお願いします。
ゲーム内容のネタバレ含みます。
登場人物⇒七松、後輩主


▽ 実況パロ 2013/03/08

ゲーム実況パロで会話文。
名前固定なので自己責任でお願いします。
多少のゲーム内容ネタバレ含みます。
登場人物⇒竹谷、獣主


▽ 実況パロ 2013/03/07

ゲーム実況パロで会話文。
名前固定(HNですが)なので自己責任でお願いします。
ゲーム内容のネタバレ含みます。
登場人物⇒竹谷、後輩主


▽ 実況パロ 2013/03/07

ゲーム実況パロで会話文。
名前固定(HNですが)なので自己責任でお願いします。
ゲーム内容のネタバレ含みます。
登場人物⇒七松、後輩主


▽ 実況パロ 2013/03/06

ゲーム実況パロで設定まがいなものと、ちょっとした会話文。
名前固定(HNですが)なので自己責任でお願いします。
ゲーム内容のネタバレ含みます。
登場人物⇒(ちらっと)竹谷、獣主(メイン)


▽ 実況パロ 2013/03/06

ゲーム実況パロで会話文。
名前固定(HNですが)なので自己責任でお願いします。
ゲーム内容のネタバレ含みます。
登場人物⇒七松、獣主

ほんと妄想が酷くてすみません。楽しいんです。楽しいんです…!


▽ 実況パロ 2013/03/06

ゲーム実況パロで設定まがいなものと、ちょっとした会話文。
こんなのがいいねとかそういうの。相変わらず自己責任で。
登場人物⇒七松、後輩主


▽ 実況パロ 2013/03/05

ゲーム実況パロで会話文。
名前固定(HNですが)なので自己責任でお願いします。
ゲーム内容のネタバレ含みます。
登場人物⇒七松、後輩主

パロディ画像つき!ありがとうございます(*´ω`*)
(ゲームタイトルは違いますけど、とても素敵だったので許可を頂いてアップしております)


▽ 実況パロ 2013/03/05

ゲーム実況パロで設定まがいなもの。
こんなのがいいねとかそういうの。相変わらず自己責任で。
登場人物⇒食満、獣主(名前固定してます)


▽ 実況パロ 2013/03/05

56年と夢主でゲーム実況してます。詳しい設定は「その1」をご覧下さい。
登場人物⇒食満、獣主(名前固定)
ゲームタイトルは大雑把に記してます。赤文字は動画内コメントです。
なので「www」や「2用語らしきもの」があります。苦手な方は見ないようにお願いします。


▽ 実況パロ 2013/03/05

56年と夢主で(ゲーム)実況プレイ動画パロ!(パロかどうかも解らないただの妄想)
全員がゲームできます。得手不得手はありますが、皆普通に操作できる設定が前提。
実況プレイ動画苦手な方はこれ以上すすまないようにお気を付け下さいませ。
ゲームのタイトルとかも言ってます。ホラーゲームタイトルも含みますので、調べるのは自己責任で!

ともかく相変わらず妄想が酷いよ!ってことで。
あとちょっと面倒なんで夢主の名前を固定してます。お遊びなので許して下さい。
妄想だけ。こんなのがあったらいいね!とかそんなのだけです。


▽ 後輩シリーズ 2013/03/03

32話、竹谷とレゴーラボスが遭遇したんじゃなく、先に小平太と遭遇してたら。
登場人物⇒七松、レゴーラボス(オリキャラ)

ゲスな話。交尾とかうんやら。


▽ SS企画 2013/03/03

お遊び企画!※会話文

登場人物⇒五年生、女房主
※SSで日常


▽ SS企画 2013/03/03

お遊び企画!※会話文

登場人物⇒伊作(おまけで七松)、後輩主
※SSで珍しく甘め?



▽ SS企画 2013/03/03

お遊び企画!※会話文

登場人物⇒食満、伊作、獣主
※質問でギャグBLまがい


▽ SS企画 2013/02/27

お遊び企画!※長次夢

登場人物⇒長次
※SSでほのぼの甘い


▽ SS企画 2013/02/27

お遊び企画!※会話文

登場人物⇒七松、後輩主
※現代SSでギャグなんだか、甘いのか…


▽ SS企画 2013/02/26

お遊び企画!※会話文

登場人物⇒捏造六年生と一年生な六年生
※ただのオリキャラ。夢主は体育委員長のみ。
詳しい設定はこちら⇒とある先輩の溺愛