夢/コネタ | ナノ

▽ ゲーム実況のお話 その10

【ピクミンを愛でる会】トラと犬でピクミンハーレム【実況その1】
(タグ)実況プレイ動画・ゲーム・トラ(実況プレイヤー)・犬(実況プレイヤー)・プロの絶叫・二人のトラウマ・そういうゲームじゃない・過保護動画・トラ無双・ピー音仕事しろ

「ちーす、どうもトラでーす」
「こんちは、犬っす。今回は「トメとトラ」で有名なトラ先輩と一緒にゲームをやろうと思います」
「因みに犬の先輩でっす!」
うぽつー ちーす! トラ先輩ちーす 犬もちーす トラの相変わらずの軽さwwww トラなんかちゃらいw オカンがいないからってはしゃぐなよ?wwww

「俺のメールのほうに「トラ先輩とピクミンをしてください」ときたのでコラボしちゃいましたー。トラさん、ピクミン知ってますか?」
「可愛い子に囲まれるハーレムゲームと聞いて、ずっとやりたかった。だからどんな内容とかとも聞いてない。一切情報がない。これに関してはネタバレ嫌だ」
「そこまでっすか…。でも俺もずっとやりたかったんで、今回できて嬉しいっす!じゃ、さっそくしましょうか!」
これしてほしかったんだよ! コラボありがとうございますー ハーレムゲームwwww トラと犬にとっては確かにハーレムw 楽しみwwww タグが不穏なんだけどwwww 二人とも楽しそうだなwwww

「プレイヤーはトラさんになります。俺もしてみたいけど、俺よりトラさんのほうが上手なんで…」
「俺に任せろ!ほい、開始!」
「………へー…こういう話なんすか。主人公の名前はオリマーって言うらしいですよ」
「オリマー?トラマーでいいだろ」
「なんすかそれ」
トラがプレイするのかwww 荒れるな… トラにやらせるなよ… だからって犬もやだwwwww トラマーwww トラマーってなんだww トラマーw トリマーみたいなwwwww

(さっそく一匹目と遭遇)

「「可愛いーっ!」」
「CMとかパッケージとかで見てたから可愛いのは知ってたけど、くっそ可愛い!」
「滅茶苦茶可愛いっすね!うわー…目がもうなんとも…。声も可愛いし、癒しゲームじゃないっすか」
女子高生かwwww お前らが可愛いわww 可愛いーの言い方が完璧女子wwwwww トラ(*・∀・人・∀・*)犬<かわいー! ↓可愛いなwwww ↓wwwww した笑 ↓おいwwwww

「名前なににする?」
「やっぱり赤がつく名前が欲しいっすね!」
「赤……太郎?」
「赤太郎!それでいいっすよ」
名前つけるのかよwww つけるのかwwwwww センスがこい! 赤太郎www安直ワロスwwwwww 犬も笑ってねぇで止めろ! お前の先輩だろ!止めろしww バカにしてんだろwwwww

「よーし、どんどん増やそう!どんどん増やす!」
「ハーレムハーレム!トラさん、ハーレムっす!」
「解ってるって!限界ギリギリまで増やしてやる!」
こいつら絶対主旨忘れてるだろwwwww ロケット部品集めるの忘れてるwwww 二人が楽しそうで何よりです(*´ω`*) 楽しそうだなー 二人にはおすすめなゲームだよな 可愛いわぁ

「よし、増やした!操作にも慣れてきたし、ちっちゃいあの敵も大量に倒して戦闘にも慣れた。そろそろ動くか」
「因みにあのちっちゃい赤い敵はチャッピーって言うらしいですよ」
「可愛いな」
「敵も可愛いっすね」
チャッピーも可愛いよねー このころの二人はまだ敵に優しかった… まだ優しい… チャッピーは簡単に倒せるからな トラの操作うめぇ! さくさく進むな 脱線多いけどなwwwww

「犬、見てみて。赤ピクミンハーレム」(待機中の赤ピクミンの中に突っ込む)
「うおおおお!オリマーになりてぇ!」
wwwwwwwwwww なにしてるwwwwwww おいwwwww トラwwww ww 犬がマジで悔しがってるwwww なにしてんすかwwwwwwww こいつらwwwwwww 可愛いwwwwwwww

「隊列移動って便利だよなー。音への反応もいいし、ピクミンって賢いな。躾する必要がないから犬より賢いかも」
「おまけに可愛いっすからねぇ。でも言葉通じないのに何で指示の意味わかるんだ?」
「きっと先天性のものだよ。それか大昔にピクミンを育てた人がいて、それが遺伝子に組み込まれて身体がまだ覚えているとか」
「いやいや、それだと長年を要しますよ?きっと長生きなんすよ、ピクミンって」
「あー…。なるほど。じゃあこいつらは昔躾された貴重な奴ら…?……待て、でもこいつら生まれてんだぞ!?」
「ふっ、トラさん甘いっす。先に生まれてきたピクミンが躾してんすよ!」
「なるほど!犬のくせに賢いじゃねぇか!」
真面目になるところ違うwwwwww なんか違うwwwww 発想は間違ってないと思うwwww おかしいだろw ここはこうでね>((((*・ω・)(・д・`*))))<ふむふむ ↓可愛いww ↓可愛い! ↓消えてる… ↓なんだったの?

「分担とかできるのもいいな。これ単純に見えて結構凄い…」
「っすねぇ。あ、あの道行けるようになりましたよ」
「よっしゃ、行くぞ!全員しゅうごぉ!」
ザワ ざわざわ… ざわぁ… ざわ…ざわ… え、なにがくるの? なんか怖い… ざわざわしてて怖い! 「全員集合」の声が優しいwwww 心底楽しんでるなぁ… トラウマ注意!

(ヘビガラスと遭遇)

「「うおおおおお!!」」
「え、はっ!?こんな生物いんの!?」
「せ、先輩!ちょ、先輩!」
「え?」

(ヘビガラスに連れてたピクミン半分食われる)

「「うわああああああ!ピクミンが食べられたああああ!」」
きた! ヘビガラスきた! ちょ、食われてる食われてる! wwwwwwwww wwww トラァ! wwwwwwwwww はもったwwwww 絶叫wwww さすがプロの絶叫wwwwwww トラウマktkr! いい反応だwwww いいから助けてやれよwww いい反応だwww

「はぁ!?ふざけんなよ!ふざけんなよこのクソ野郎!クソが!ぶっ殺す(ピー)ぞテメェ!いや殺す(ピー)絶対に殺してやるからちょっと待てやクソが!赤太郎の仇じゃボケカスゥ!あああああまじ許さねぇ!久しぶりにキたわ!俺がテメェを殺す(ピー)!」
「…ピクミン…っ…!赤太郎たち…っ!」
ピー音仕事しろwwwww ちょっとずれてるww 伏せれてないwwwww 編集犬だよな?隠す気ねぇなwwww 恨みがwwwww 犬ガチで凹んでんじゃねぇか! どんだけだよこいつらwwwww めちゃくちゃ凹んでる! トラのマジギレ!オカーン! オカン呼んできてもこれは止まらないwwwww

「オラ死ね!地獄に落ちて赤太郎たちに浴びろやちきしょう!赤太郎…赤太郎ぉおおおお!クソこんな卑猥な奴に食われるなんて…っ。ちょっと長いからってなぁ!いいか、男は持久力と硬さだ!テメェなんてふにゃふにゃして…おまっ、ふにゃちんか!気持ち悪い動きしやがって!こんな奴に食われたかと思うと赤太郎も…っうおおおお!死ね死ね!」
「ピクミンが…っ。こんなにピクミンが…!うわあああ…!」
おいwwww 誰か突っ込めよwwww どこから突っ込んでいいやらwww トラは何にキレてんの?wwwwww これにもピー音入れろよwwwww 犬はどんだけ落ち込んでんだww 犬落ち込みすぎwwwww ガチで落ち込んでるwwwwww トラのターン! トラ無双入ります トラぶちキレwwwww 無双wwww

(ヘビカラスをオリマーのみで撃破)

「赤太郎たちの仇じゃーい!」
「ぐすっ、仇じゃ…!」
おおおお! すげーっ! 888888 オリマーで倒しやがったwww しかも攻撃そんなに食らってないwwwww トラ無双wwwww ヒットアンドアウェイうますぎワロタ 動物好きを怒らせたら怖いな… 犬まじで泣いてる? 犬泣いてんのかwwwww オリマーって強いんだ… ピクミンがいらないwwww

「くそ…こんなに減っちまって…!愛情かけて育てたのに…っ。墓を……墓を建ててあげることもできなかった…」
「ぐすぐす…。俺、ちょっとまじで…。あの…ちょっとティッシュ…」
「おう好きなだけ使え。あのふにゃちん野郎だけは絶対に許さねぇ…。これからも多分出てくるだろうから、まずは俺が先陣きって敵の様子を探ろう。んで、ピクミンたちの護衛もして…。物を運んでときとか無防備だからな!…無防備なピクミンも可愛いよなぁ…」
「ダメっす、先輩…。もっと彼らを保護しましょう。甘いっす。またこんな…こんな切ない想いしたくありません…っ。もっと大事にしていきましょう!そして、一匹一匹との出会いも大切にするんす!」
「解ったって。お前涙と一緒に鼻水も出てるから。ほら…」
「ぐっ、…す、すみません」
墓wwww どんだけw wwwww 職人、墓たててやれよwwww ティッシュwww おい犬wwwww つティッシュ×弾幕 過保護動画の始まりか… ここからトラがどんどん過保護になっていきます 犬もなかなかの過保護wwwww そういうゲームじゃねぇよwwww 護衛すんなよwwwww トラ優しい! 犬が弟みたいだな… ←オカンいつの間に弟を…? ←オカンの苦労が増えるな…

「あ、やばい。そろそろ時間だ。区切りもいいし今回はこのあたりで…」
「おれ、ヘビカラス嫌いっす…。あいつ許さねぇ…!」
「だな。フルボッコの刑だ。まずはピクミンを鍛えるぞ!」
「おっす!攻略見つけましょう!」
まだ最初なのにこんなんで大丈夫か?wwwww 1パート目でこれwwww 大丈夫かな… ボス戦やばくないか? 鍛えるってwwww お前が上手になれば問題なし! 熱いなー…ピクミンってそういうゲームだっけ? ←多分違う タイトルからかけ離れていくな タイトル変更したほうがよくないか?wwww 乙ー 乙でーす 楽しみにしてます

(提供:ヘビカラス)ふにゃちんなんかじゃない!

提供wwwwww おい提供wwwww トラに殺されるぞwwwwwwww ふにゃちん止めろwwww wwwwww ヘビカラスに提供される気持ちはどうっすか?wwwww テラワロスwwwwwwwwwww