夢/コネタ | ナノ

▽ ゲーム実況のお話 その2

【友人と一緒に実況してみた】バイオハザード:番外編【トラプレイ】
(タグ)実況プレイ動画・ゲーム・トメとトラ・オカンと息子・トップブリーダー・わんわん動画・ゾンビは死ね但し犬は許す・ここに動物園を建てよう・犬バカなトラ・オカンの教育失敗シリーズ

「いいかトラ。その部屋に入っ「なんか思ったより敵少ないなー」
やっぱオカンよりさくさく進まねぇな トラプレイが卑猥に見えるwww トラレイプwwww www オカンのナビ付きとか最強だろ…

(バリン!)

「うわああ犬出てきたぁ!死ね!くんなばか!…嘘ごめん犬は許す!ほらこっちこい。お前ら犬種はなんだ?……あ、ごめんトメ、死んだ」
「お前なぁ!だから俺が注意して……っあああもう!何でお前は俺の話も忠告も聞かねぇんだよ…!」
トラばかすwww オカンの話聞けよwwwwww これだから不良息子はwww オカン涙目ww オカンどんまいwwwwwwwww

「俺さ、ゾンビ犬でも手懐ける自信あるんだけど」
( ・´ー・`)×弾幕  ドヤァ… どやっ! どや! どや顔止めろwww トラのドヤ顔うぜぇwww オカンどうにかしろよww

「バカ野郎…。例えお前でも無理だっつーの…。ともかくもっかいしろ。いいか同じ失敗をするなよ?」
「でも、俺ってば動物は傷つけない主義なんだよね」
「ゲームだっつうの!」
「ゲームであろうともだ。ともかく任せろ!」
動物バカwww 悪い奴じゃないのは解ってるんだけど… 不良なのか不良じゃないのかはっきりしろ! オカンの教育ダメだな ←お前子供育てたことあるか? ←そもそもオカンも育てた覚えはない ←じゃあトラは誰の子よ! ←お前ら止めろしwwwww

(再び遭遇)

「ほいっ、とりゃ!ほーらこっちだよー」
「…」
「ゾンビ犬も可愛いな。ケガしてるし手当てしてあげたい…。でも動きは悪くない。寧ろいい動きだな!……ところでトメ、俺これ飼いたい」
「遊んでねぇで先に進め!」
トラ野郎www遊んでやがるwww ゾンビ犬で遊ぶなよw wwww wwwくそわろwwwww どんだけ犬が好きなんだよこいつwww ※ゾンビは既に死んでます トラの中では生きてんだよ! そうだな、差別はよくない。 オカンまじオカン オカン可哀想…

「部屋出たら遊べないだろ!こいつも連れて行きたい!」
「隣の部屋にもいるから!」
「まじか!」
トメ(#゚д゚)隣の部屋にもいるから! トラ(*゚Д゚)まじか! ↓wwwww ↓可愛いwww ↓www ww ↓ありがとう! 可愛いなこいつらwwwwww まじでオカンと息子かよwwwww

「いたーっ!しかも二匹もいる!可愛いなぁ。さ、何して遊ぶ?」
「ゲーム進めるんだよ!ゾンビ犬で遊ぶやつがどこにいんだよもう…」
「だってこいつら構って!ってくるんだぜ!?ゾンビなのに!」
「ゾンビだから襲ってきてんの!」
「襲う?…調教が必要だな…」
オカン(´;ω;`) オカン毎日大変だな… 「ゾンビだから襲ってきてんの!」←何を当たり前のことを… 息子がバカだから… トラ、ドッグトレーナーモード入りまーす! 調教言うなwww

「ゲーム相手に躾できるかぁ!おまっ、ちょっとは「あああああ!ゾンビに邪魔されて体力が!くそったれ!死ね!俺とこいつらの時間を邪魔すんな!ゾンビは死ね!二度死ね!這いつくばって俺のご機嫌を伺う犬になれ!だったら許す!犬なら許す!」………一旦中断します」
wwwwwwww トラが自由すぎるwwww トラがたまにムカつく ←解る 言葉使いwwwwww 中断とかwww 息子にゲームやらせるなよwwwwwwこいつバカすぎるwww 攻略本動画はよー! オカンでいいよオカンで! イヤなら通常の見ればいいだろ。これ番外編だっつーの これも二人の良さだろ ニコニコしようぜ!