夢/コネタ | ナノ

▽ ゲーム実況のお話 その12

【先輩と一緒にゲームしたんだけどもう嫌だ】零〜赤い蝶〜:01
(タグ)暴君実況・ゲーム・零〜赤い蝶〜・七松先輩と後輩・伝説の始まり・相変わらず和風ホラーは嫌い・←だって殴れないもん・堂々と襲って来い!・暴君の怒り・後輩心の声コーナー

「どもっ後輩です。ツイッターのほうで「零〜赤い蝶〜」をプレイして頂きたいと貰ったので、七松先輩にやってもらおうと思います。零の次回作ということですが、どうっすか?」
「どうも何も私は苦手だって言っただろ」
「聞かなくても解りますが、一応。何でですか?」
「殴れないから」
動画アップお疲れ様です×弾幕 きたぁあああ! 待ってました! ありがとうございますっ タグがもうwww 理由笑 さすがっすわー 殴れないからwwwwww 殴れない笑 殴れないってww

「っすよねぇ。前のゲームもちょっとイライラしてましたもんね」
「襲ってくるならもっと堂々と襲って来い!」
「そんな霊嫌ですよ…。それに、堂々と襲ってきたらそれはもうゾンビっすよ…」
「私はバイオがしたい!スッキリできるやつ!」
「あー…。じゃあ次回作とかコラボでお願いします。とりあえず今回はこれっす」
「………三時間でクリアしてやる」
「楽しみしてます」
イライラしてたなーw 堂々と襲ってこい! 七松先輩は襲えません! 堂々と襲えるかぁ! それはもうゾンビですワロタ 三時間!? はぁ!? 暴君ならやってくれる! うおおおお!楽しみ! この人ほんと安定してるなー… ←七松さんと呼べ ←暴君でも可

(さっそくプレイ)

「…」
「双子ですね。双子可愛いー。二人とも可愛い!見分けつかないけど可愛い!澪ちゃんを動かすみたいっすよ」
「……この姉ちょっと危ないな」
「え?」
「え?」
きたー! 双子まじ可愛い! 声優さんも豪華! 可愛い 七松さんの相変わらずの勘やべぇよ… 先輩なにもんだよ… ネタバレ止めろ 二人のえ?に拭いた ←間違えた、吹いた え?え?可愛いww

(ガンガンプレイ)

「……操作はまだしやすいからいいが。相変わらず話が分かりにくい…」
「独特ですよねぇ…。一週目じゃ理解できませんから、二週目に期待しましょう!あ、でもこの白い男の子イケメンっすね!」
「仙蔵と声似てるな」
「確かに!」
確かに話解りにくい… 初見はきつい 二週目〜 ようやく理解! いつきー!この子ほんまええ子やで! 仙蔵って誰だよ。色んな実況者の名前が出てくるから解らん… ←おい、仙蔵様を呼び捨てにするな ←仙蔵様に踏まれろ ←ご褒美です ←ここで言い争うの止めろ

(姉が牢に閉じ込められる)

「……」
「あー……七松先輩?」
「依存は許そう。ゲームだしな。だが、こんなの鍵がなくても壊せるだろ?」
「え?」
「だから、こんなの素手で倒せるだろ?」
「倒せませんよ…」
先輩イライラしてる? 姉が自由すぎるからwww アネーダムwwwww 姉自重しろよ! 七松さんが管理したほうがいいのでは? 依存は許そうの言い方好き(*´ω`*) 素手www 絶対無理だろw 後輩の呆れ声wwwww くそわろwwwwww ※一般人は素手で牢屋を壊せません ↓暴君ならそれが可能です

「こいつももっと早く走れたらいいのに…」
「先輩今回ぼやいてばかりですね」
「だから苦手なんだってば…」
「でもモノクロになるときはテンションあがってますね」
「おう!あれはいい!なんか切羽詰まった感じが好きだ!」
先輩可愛いv かわいー モノクロでテンションあがるのきっと先輩だけ笑 マゾなのか? 違う戦うのが好きなだけだ 捕まったら即死だけど だからギリギリのところでかわしてるんだよ… 先輩、あれは心臓に悪いっす… さっさと逃げてほしい! 怖い!

(それから…。姉が消えてる)

「………」
「自由ですねぇ。解ってましたけど」
「…」
怒ってる? さすがに怒るだろ 暴君がお怒りになられたぞー! 避難避難! 後輩も逃げろ! こえええええ! まじ怒ってる? 怖い…… 名言くるぞ…!

「何で勝手に私の前からいなくなるんだ」
「先輩」
「勝手にいなくなるな。私について来い」
きたあああああ! はい!! ついて行きます! ついていきますとも! 七松様ぁああああ! すみませんついていきます! すみません! 一生ついていきます! まじかっけぇ…七松先輩ェ うおおおお! 暴君!暴君! これからも七松信者ですとも!

「あはは…。まぁまぁ、落ち着いて下さい。これゲームですから」
「ゲームであろうとこういう自分勝手な奴は許せん」
「………」
後輩困ったら無言になるの止めろwww 後輩wwwww 後輩がんがれ がんばれー 後輩さん頑張って笑 ゲームだからそんな怒らなくても… ←そういう問題じゃない ←ゲームだろうと暴君は許しません
後輩心の声(普段自分だって自分勝手なのに、何で人が自由すぎると怒るのか大変謎である)
ちょwwww下www ↓wwwwww 後輩なにしてんすかwwwwww ww 後輩ww 七松さんが動画見返さないのをいいことにwwwww コメントするほどでもないだろwwwwww おいwwwww ↓うけるwwwwww 後輩どんまい!

「あ、そろそろ時間っす。区切りいいところでセーブしてもらっていいですか?」
「解った。三国無双するぞ」
「ういっす。じゃ、お疲れ様でしたー!」
お疲れ様でしたー お疲れさまっす おつかれでーす 無双すんですか!? え無双みたい! 無双アップもぜひ! 無双なに使うんだろ… ←呂布だろ ←呂布だな ←違う七松さんだ ←ワロタwww ←この人は粛清されました

(提供:繭)一生ついて行きます!

姉も暴君の手に落ちたか… さすが七松さんだな あのお姉ちゃんを調教するとは… お姉ちゃんwwwww お姉ちゃんも暴君の手に… さすが暴君だなぁ… ついでに首輪つけてやってください! 先輩はそんなことしません。お前がついてくるのです さすがだわーwwww