夢/コネタ | ナノ

▽ SS企画 その25

珍しく七松先輩がテンション高く酔っぱらってしまいました。
ニコニコとそれはもう楽しそうで、見てるこっちも楽しかったけど、いきなり大きな声で名前を呼ばれて肩が飛び跳ねた。
そのあと「こっち来い!」と呼ばれて助けを求めるように隣の竹谷を見たけど、無視される。
諦め、お酒が入ったコップを置いて、七松先輩に近寄ると、強い力で手首を捕まれ、腰も掴まれて引き寄せられた。


「私の子を生んでくれ!」
「うえっ!?は、なん、って…!?」
「返事は!?」
「は、はい!」
「なんだ貴様ら、もう小作りに励むのか?結婚してもないのに?」
「せっ仙蔵!こんな場所でそんなこと口にするな!小平太も!声のボリューム押えろ!」
「小平太……小作りは計画的に…」
「小平太、子供ができたら俺にも教えてくれ。困ったことがあったら何でも助けるぞ!」
「小平太ー、お嫁さん本当にそいつでいいの?後悔しない?」
「あはは、即決を求める七松先輩ほんと自分かってー!さすが暴君様!」
「おめでとう。お祝いに高級絹ごし豆腐を送ってやろう」
「めでたいな、雷蔵。それにしても何であいつもすぐ答えたんだろうな」
「条件反射じゃない?長年の調教って言い方のほうがいいかな?」
「身体に染みこんでるからな…。とりあえず、おめでとう!」
「うるせぇ竹谷!めでたくねぇ!プロポーズならもっとちゃんとしたのがよかった!」
「…私の子、生んでくれないの?」
「う!そっ…それ卑怯…。先輩のほうが大きいくせに上目使いとか止めて下さいよ…」
「ダメ?」
「……ぐあ…っ…もう……この野郎…!」
「小平太、あと一歩だ。やれ。ヤっても構わんぞ」
「仙蔵、お前も酔ってるのか?水頼むぞ?」
「じゃあ、チューだけでもいい」
「あんたチューしたらそれだけじゃすまないじゃないっすか…!解りましたよ、もっと大人になってから生みます!」
「たくさん!」
「三人!」
「たくさん!」
「ダメ!」
「たくさん…」
「四人、までなら許します…」
「たくさん……ほしい…」
「ああああ…私、どうしたら…!」
「いっぱい生んで、たくさん幸せになろうな!」
「…(この笑顔見たら何も言い返せない!)」


改めて七松先輩に逆らえないことが解りました。





元ネタは天気Hさんより!
ありがとうございます。