夢/コネタ | ナノ

▽ ゲーム実況のお話 その9

絶叫・パニック・雄叫び・たまにおっぱい!デメントクリアを目指す!part1
(タグ)実況プレイ動画・ゲーム・犬(実況プレイヤー)・後輩(実況プレイヤー)・ネタがありすぎてタグに困る動画・おほー動画・暴君警報・歪みない感想・プロの絶叫・竹谷ではありません

「どもっ後輩です。初めましての方は初めまして!」
「どもっ犬でーす。初めましての方は初めまして。俺の動画からの方はお久しぶりです」
「今回は「犬とわんこ」でそれなりに有名なバカ犬のほうと一緒に実況していきたいと思います」
「それなりってなんだよ!」
「だってお前の動画荒れてんじゃん」
「そそそそそんなことねぇよ!」
うぽつー 乙 うぽつです それなりに有名ww タグがww タグが不穏な…w ww 暴君動画のほうが有名だしなー わんこいねぇのか… どもってんじゃねぇよwwwww どどど童貞ちゃうわみたいな言い方だなww だが犬はリア充である ←誠に遺憾である 犬はぜろ

「ちょっと空気を変えて犬とコラボすることにしたのですが…」
「…なんでよぉ、よりによってホラーにしたんだよお前…」
「バカ野郎!これはホラーゲームのくせに素晴らしいゲームなんだぞ!?」
「素晴らしいって?ホラーに素晴らしいもあるかよ」
「まず、わんわんおがでる」
「……お、おお…!いいな、犬!いいな!」
空気変えてww いつも暴君とは辛いのかw おっぱいゲーきた おっぱいげー 「いいな、犬!」ってお前も犬だろwwww こいつら熱いなww 可愛いwwwww トラ(*゚д゚)<犬と聞いて! ←トラ帰れw 他実況で他人の名前出すな 名前出すなよ ←知り合いだしいいんじゃね? ←一応マナーだから

「んでもってこれがメイン……。主人公のおっぱいが素晴らしい…」
「うおおおお!!マジか!」
「でかい、揺れる、際どい、んでもって百合も見れるらしい」
「おおおお!!すげーっ!やろうぜ、やろうぜ!」
こいつらwwwww 中学生かww 犬のテンションw わんこにチクってやれ! おっぱいどんだけ好きなんだよこいつら笑 wwwwwww wwww

(さっそくプレイ)

「こえぇよぉ…!もう怖いよぉ!」
「ヘタレか」
「俺もうプレイしたくねぇからお前やってくれ!」
「竹谷はほんとビビりだな」
「俺は竹谷ではありません」
ビビりすぎww プロの絶叫師だからなw ヘタレ犬wwwwwwww 竹谷wwwwww 竹谷ワロスww やっぱりかwwww 後輩バカww 竹谷wwwww 犬「竹谷ではありません」 竹谷だろw知ってるww wwww 後輩wwwwww

(フィオナ着替え中)※フィオナ⇒主人公の素晴らしく可愛い女の子(おっぱいでかい)

「……おほー…いいなぁ…」
「うむ、たまらん。おほー……」
「我儘言うならもっとカメラアングルをだな…」
「いや、これだからいいんだよ。妄想力かきたてられるだろ?」
「おおっ、さすがスケベ犬!」
「お前も好きじゃん」
「たまんねぇ。フィオナ超絶可愛い。おっぱい!」
「おっぱい!」
素直な感想だなw おほーwwwww おほー×弾幕 犬自重しろよww フィオナまじ可愛い! おっぱいゲーだよなー おっぱいイイネッ!

(プレイ中)

「うぎゃあああ!きたきたきたきた!まじ怖い無理だって!うおおおおお!なんだこいつ!まじきめぇ!うわあああパニックになってるパニックになってるってばやばいやばい!」
「竹谷落ち着いて逃げろって。隠れろ!そこに隠れろ!」
「ほんっとやばいから!なにこれうおおおおお!どこに隠れたらいいんだよ!怖いよ無理だってば!」
「もー、だから落ち着けようるさいなぁ!ベットの下に隠れろ」
「見つかるだろぉ!俺のエロ本見つかるだろぉ!」
「お前のベットの下じゃねぇよ!フィオナのベットの下だよ!」
「フィオナのベットの下に潜るとか変態じゃん!」
「お前が操作してんのがフィオナだからいいんだよ!」
「俺ってフィオナだったの!?胸ねぇよ!」
「違うよ!バカかお前!いいから隠れろ!ゲームに世間体なんてねぇから隠れろ!」
「俺変態じゃないもん!」
「ああああああくそバカが!死ね!」
「俺を見捨てないでくれええええええ!」
wwww プロの絶叫ww やかましいwww くそわろww ww 犬うるさいww ベットの下とか安直すぎるw バッカスwwww wwww 名前ww言ってるwww やっぱり竹谷かw wwwwww wwwww お腹痛いwww お前はフィオナじゃないwww なにこれww カオス笑 後輩が珍しくあらぶってる… 後輩が突っ込みかw 後輩怒るなって… 犬ムカつくわー

「ぐすん…俺やっぱり嫌だ…。ホラーゲームしたくねぇよ…」
「お前マジでヘタレだな!」
「じゃあお前やれよ!」
「私じゃあ絶叫しないからダメ。頑張れ」
「ううう……止めたい…」
「ほら、わんわんお出てきたぞ」
「マジ!?」
ヘタレすぎるwwwwwww 犬可愛いwwww 後輩がキレたの初めてみたー わんわんお! ヒューイ! わんわんおーっ ヒューイきた! 犬の喜びようwww どんだけ好きなんだよww トラみたいだなwwwww まぁあいつらも先輩後輩だし、コラボしてたしな

(ちょっと進んで)

「お前さ、七松先輩としてんじゃん。辛くない?」
「さくさく進んでいくから見る分には別に。喋るのも嫌いじゃないし、質問も多くもらうし」
「いや、そうじゃなくて…。なんかコメント見たらお前が大変そうだってコメント多くて…」
「そりゃあ…。先輩容赦ないし、たまに殺気飛ばすし、怒ったら無言になるしで怖いけど…」
何でそんな奴と一緒に実況してんだよwwwwww 止めろよwwww ←七松さんこいつらです ←お前らそういう発言は止めたほうがいい ←まじで止めろ ※暴君警報※×弾幕

(携帯音が鳴り響く)

「うおおお!」
「うわあああ!な、なんだ!?ちょっと止めまーす」
「いやいいよ。七松先輩から電話……電話してきまーす」
「おー…」
最高のタイミングだなwwwwww 七松さんまじこえぇ! タイミングがww 聞いてたとしか言いようがないwwwwwwwww すご… 確かに警報だったな こわぁ… さすが暴君 下僕の発言をどこかで聞いてるみたいだな なにそれ怖い

「ただいまー」
「お帰り。なんだった?」
「あ、うん。私情」
「おー。じゃあ始めるぞ」
「勝手に進めてろよ…」
「だって怖いだろぉ!お前なしじゃ生きていけないんだぞ!」
「なんだよ、俺なしじゃ生きていけないって。ふっ、可愛い奴め」
「後輩くぅん!」
「ははは!」
お帰りー なんだったんだろ 気になるな ヘタレwwwww 後輩さん、こいつ止めたいって言ってました! 芝居やめろwww 茶番入りまーす! 犬の裏声きめぇなw HAHAHA! 後輩もうざいwwwww