夢/コネタ | ナノ

▽ ゲーム実況のお話 その8

【先輩と一緒にゲームしたんだけどなんか違う】ICO:01
(タグ)実況プレイ動画・ゲーム・七松先輩と後輩・神回避・リアルでもICO・勝手について来い・安定の暴君・×脱出○ぶっ倒す・恋人疑惑浮上・七松小平太

「どもっ後輩っす。前回からの方、お久しぶりです。今回初めての方は初めまして。サポート兼解説、トークは全て私、後輩っす」
「七松小平太です」
「先輩っ!下の名前はいいですから!」
「お、そうか?別に私は気にしてないぞ?」
「…先輩がいいならいいんすけど…」
動画アップお疲れ様です×弾幕 お久しぶりです! きたーーーー! 待ってました! 暴君様! ちょwww本名www 本名www 小平太wwww さすがっすw 後輩も編集しろよww

「今回は名作として名高い、「ICO」をしようと思います。簡単なゲーム内容は先輩に伝え済みですが、今のところの感想は?」
「脱出するっていう心構えはダメだな。男ならぶっ飛ばせ!」
「……」
安定の暴君 ×脱出○ぶっ飛ばす 男なら戦えってことですね解ります さすが七松様 さすがっす! 安定の暴君で安心しました 後輩喋れよwwwww

「これにはキャッチコピーがありまして、「この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから」らしいです」
「……よく解らんな。それだけこいつは女が大事なのか?」
「あー、はい。そんな感じっす。もうそれでいいっす」
「お前今バカにしただろ」
「してません!してませんから拳の準備は止めて下さい!痛い痛い痛い!」
「まだ殴ってない」
「でもどんな痛みかは解ります!」
「あれからまた私強くなった!」
「じゃあもっと痛いじゃないですか!イヤっすよ!それよりゲーム始めましょうよ!」
wwwww 後輩バカスww 今のは後輩が悪いw 拳準備wwwwww 想像できたww 怖いwwwww wwww なにこれwwwwww

(プレイ中)

「うーん…」
「どうかしましたか?問題なく進んでいってますよ?」
「うーん。なんかいちいち手繋ぐの面倒だな。勝手について来い」
「それだとこのゲームの魅力が半減しますよ」
勝手について来いwwwwww 名言だな さすがですwww さすが wwww 暴君クオリティ 名言っす 男前すぎる ←たまに笑う場面じゃないところでww生やすやついるけど初見? 誰か教えてやれよ <七松さんは草を生やすことが苦手なのでご自重下さい。しかし七松さんは動画を見返しません> ↓さすが暴君 ↓ありがとう ↓以後気を付けます

(がしがしプレイ中)

「なんか静かだなー」
「そういうゲームっすからねぇ。つか、これ見て思ったことが一つあるんすけど」
「なんだー?」
「この二人見てるとちょっと親近感が湧くっていうか…」
「親近感?」
「いや、普段でもこんな風に先輩に振り回されてるなぁ、と」
「私振り回してないぞ?」
「………」
ICOみたいなリアルを過ごしてるのか… でもこの二人みたいに甘くねぇんだろうな 後輩無言wwwwww は?つーことはやっぱり後輩女? 後輩反応しろよww そういう意味じゃなくて、手を繋いで振り回してんだろ? ←それがおかしくね? もしかして┌(┌ ^o^)┐ 後輩どうなの? ┌(┌ ^o^)┐×弾幕

「あ、そうそう。前の動画で私たちに質問がきてました。たまには質問に答えようと思いまーす」
「おー、いいな。おい、こっち来い」
「先輩、ちゃんと誘導してあげてください」
腐女子失せろ ホモォ… 腐女子黙ってろ 後輩さんどうなんすかー? 七松さん笑 気になる… だから後輩の性別談義はここですんな 誘導してあげてwww でも後輩女だって言ってんじゃん ←信じられるか? ←七松さんも一人称私だしなぁ… ギャップ萌え

「一つ目!好きな女の子のタイプってなんですかー?」
「好きな女のタイプ?一緒にいて楽しい奴かなぁ」
「いいっすね。一緒に盛り上がることができるのって素敵だと思うんすよ!あと可愛い子がいいっすね!」
「可愛い子って抽象的すぎる。ちゃんと細かく言わないと伝わらないぞ」
「いつもは細かいこと気にするなって言うくせに…」
「なんか言ったか?」
「言ってません!」
楽しい子いいですよね! 可愛い子wwwww 解るー 後輩学習しろよwwwww ボソッと言いやがったwwwwwww wwwww 後輩ww 学習しろwwwww

「素直で甘えん坊な子がいいってことです」
「へー」
「興味なさそうっすね。先輩こそ細かい好み教えて下さいよ」
「私についてこれて、一緒に楽しんでくれて、それなりに強い子。うるさい女は嫌い」
「なるほどなるほど…」
メモメモ… ふむ… うるさい女ってうざいよな ちょっと男子ぃ! 強い子って… ついて行ける子いるのか? 暴君について行ける子なんていねぇです 後輩真面目に聞いてるww

「じゃあ次。二つ目は好きな男性のタイプです」
「長次!」
「即答っすか」
ホモォ×弾幕 ちょうじってだれだ? ←フェアリーを知らないとか… 七松さんの親友らしい フェアリー動画見てこいってマジでやべぇから 静かだけどなwww あの人たちの動画も楽しい またコラボしてほしいよなぁ…

「長次は強くて格好よくてたくましくて、賢い!」
「相変わらず長次先輩のこと好きっすね。因みに私の好きな男性のタイプは「私だろ?」
腐女子歓喜回じゃねぇかwwwww ┌(┌ ^o^)┐×弾幕 有無を言わさない暴君様 はい! 七松様ぁああああ! 七松様の下僕になりたい^p^ 暴君の嫁になりたい ←暴君について行けるなら

「え?」
「私だろ?」
「あ、はい」
あ、はい。わろたwwwww はいwwwww 後輩wwwwww あ、はい。 あ、はい くそわろwwwwwww 後輩可哀想なの通り越してわろた笑

「や、でもあれっす。一応どんな好みか言わないとあれかなぁって」
「じゃあどんな?」
プレッシャー… これは怖い… こわぁ… 暴君まじこえぇ… 後輩頑張れ 選択肢間違えるな ゲームじゃないんだ選択肢には気をつけろ 作戦「命大事に!」

「えっとですねぇ。いつも優しくて、格好よくて、頼もしくて、でも笑顔がよく似合う大人の方がいいですよねぇ」
「へー」
興味なし!ww 聞いておいて興味ないとか さすがっす さすが七松さん さすがだー 後輩が恋する乙女声wwwww きめぇな後輩w 後輩やっぱり女じゃん! ←もうどっちでもいいだろ楽しめよ

「…」
「…」
「七松先輩がそれらに当てはまりますよね。素敵っすわぁ」
「だろ?」
無言怖い… 後輩神回避wwww タグの神回避ってこれかww タグwwwww 神回避! 七松さん嬉しそうだなww 嬉しそう(*´ω`*) 後輩の神回避は経験からくるものだ… この人たちの関係が謎すぎるw

「じゃあ続きましてー。トラさんとの実況コラボはまたアップしますか?」
「あー、うん。多分。今度スマブラやる予定」
「スマブラいいっすね。先輩これも得意だから…。トラさんも。あ、そうそう!今度、犬と私で実況コラボするんですよー!よかったら見て下さいねー!」
おおお! コラボ楽しみ! 暴君二人楽しみです! 宣伝乙www 宣伝wwwwwwww 犬ってあれだろ、竹谷だろ? えっ犬の本名竹谷なの? 犬ってトラの犬? ←バカかwwww犬ができるかよ ←犬じゃない狼だ ←どっちにしろできねぇからw 

「あ、区切りよさそうですね。一旦中断しましょうか」
「そうだな。私ちょっとお腹空いた」
「私も…。なんか作って来ます」
「肉!」
「ういっす」
一番多い質問には答えてくれないんだよなぁ 後輩は女ですか? 七松帝国いつできますか? 肉wwwww野生的wwww 肉ww お疲れ様でした! お疲れ様です! 乙 ←乙ってなんだ? ←すみません、お疲れ様ですという意味です ←気をつけろ