夢/コネタ | ナノ

▽ ゲーム実況のお話 その6

(七松と獣主のコラボ実況動画)
悪友二人でバイオの世界に帝国を作る! その1
(タグ)実況プレイ動画・ゲーム・伝説の始まり・暴君動画・お探しの動画はこちらです・ゾンビ逃げて超逃げて・ラスボスはプレイヤー・殲滅動画・七松帝国トラ王国・暴君二名降臨しました

「ういーっす、トラでーす。今回は悪友の七松と実況していきたいと思いまーす」
「私、あんまり気の利いたトークとかできないけど大丈夫?」
「お前、後輩に全部任せてるもんな」
うぽつー うぽつです 動画アップお疲れ様です 動画アップお疲れ様です ←何この丁寧な言い方ww ←気にするな七松信者だ ←様つけろ 息子一人で大丈夫か?www オカンの用意しとけってwww ←ついでに後輩も頼む 後輩って誰だよ 七松さんの下僕 下僕wwww

「ゲームは見ての通り、バイオっす!俺の大好きなバイオ!トメがいねぇからかいきーん!」
「トラ何かしたのか?」
「荒れるから止めろって言われてさ。でも今回お前とだし、トラちゃん張り切っちゃうぞ!」
張り切っちゃうZO★ トラ相変わらずうぜぇwwwwwww 息子オカンがいないから張り切ってんなww 暴君ちょっといつも感じが違うね トラちゃんとかきめぇwwww トラちゃんwwww 暴君が笑ってる!? 珍しい、笑ってる!

「でも私バイオシリーズはクリアしてるぞ?」
「これは最新のでーす。してねぇだろ?」
「あ、うん。これしてない。よし、じゃあ殲滅するか!」
「だな!全員ぶっ殺して俺らの天下にしようぜ!」
「七松帝国な」
「トラ王国だろ」
そういうゲームじゃねぇよwww 七松帝国に住みたい トラ王国の住人は犬です バイオってそういうゲーム? 殲滅wwwwwwww 殲滅ひでぇwww 暴君ならきっとやってくれると信じてる! こいつら二人を組ませるな…嫌な予感しかしねぇ

(一匹目のゾンビと遭遇)
「「きたーっ!」」
「七松、殺せ!一発で仕留めろ!」
「いや、一発じゃ楽しくないから素手でやろう!どちらが強いか解らせてやるっ」
「おお、そうだな!弾も勿体ねぇし、ガンガン殴って殺そうぜ!」
ゾンビ逃げてぇえええ!×弾幕 楽しそうだなwwwwww どっちが敵だよww wwww こえぇええwww 暴君が楽しそうで何よりです 安定の暴君 オカンと後輩がいねぇからwwww ほんとどっちが敵だよww

(ラスボス前)
「ここでは普通、「長かったな」「おう…」とかって言うんだろうな」
「敵弱かった…。これ一応ハードモードにしてるのに…」
「セレクトミスしたんじゃね?ともかくボス倒そうぜ!」
ボス終了のお知らせ×弾幕 暴君二人を怒らせるからこうなるんだ… つかラスボスは二人だろ? ←( ゚д゚ ) ←洒落にならない ←だって洒落じゃない ←日本オワタ ラスボスはプレイヤーだったのか…



実況者描いてみた!では、なぜかお揃いのツナギのイラストがアップされる。
本実況よりどこか子供っぽい、高校生っぽいイラストで描かれる。(つなぎ七松が見たいだけ)