夢/コネタ | ナノ

▽ ゲーム実況のお話 その7

(獣主単独動画)
【山しか認めない】トラの夏休み!一日目
(タグ)実況プレイ動画・ゲーム・りあるぼくくん・海は認めない・山しか認めない・山に帰れ・狼少年・リアルわんわんお・トラの夏休み!・トラ

獣主単独動画の初めては、食満にすすめられて「ぼくの夏休み」をすることに。
戦う要素がなくてガッカリしていたが、滅茶苦茶楽しんでる。ゾンビを倒しているときより楽しそうで、「リアルぼくくんじゃねぇかwww」「満喫してやがるw」「息子まじで何歳だよwwwwww」と動画内も安定。
山ばかり遊びに行くのでリスナーに突っ込まれた際、「海は可愛くない」「動物がいないから海はそんなに好かない」「沖まで泳げないから好きじゃない」などと言って海には滅多に行かない。その際に「山へ帰れ」とリスナーに突っ込まれる。
トークは大体、獣主の小学校夏休みトーク。あとはほとんど動物のお話。続いて食満さんたちのお話。

「前の動画のコメントで、「わんわんおはいるんですか?」って言われたんだけど、いるよー。ずっと聞いてる人なら知ってると思うんだけど、狼のハルちゃんとナツくんと、ナナシくんでーす」
知ってるww あれからずっと一緒なんだよな わんわんお! 狼!?まじで!? 狼すげー さすがプロの調教師 狼って飼えるん? わんわんおに挟まれたいお!

「ハルちゃーん」(わんっ)
「ナツくーん」(ワン)
「ナナシー」(…ワン)
すげぇええええ! 返事した! まじでプロの調教師じゃねぇか!wwwwww www可愛いww 吠えたwwwww ナナシやる気なくね?wwww 声低いな! 今度写真アップしろ! ハルたんの写真うp!

「あと、鷹と普通の犬と猫と、鷲とか鳶とか隼もいるんだぜー。近所の鴉とも仲いいし」
トラ… お前まじで山に帰れ。な? 山にお帰り下さい 現代のもののけ姫 帰れよもう… 何で山から下りてきたんだよ… wwwくそわろww バロスwwwwww 全部写真うpしろよwww 山帰れってばwwwwww



たまにゲストで竹谷が入ってくる。そのさいも「揃って山に帰れ」と突っ込みが入る。
連続で出たさい、後ろのほうでセミの鳴き声がして、「ゲームしてたら捕まえたくなって…」と照れ笑い。
「リアルぼくくん×2」とタグがつけられた。