夢/コネタ | ナノ

▽ ゲーム実況のお話 その4



【先輩と一緒にゲームしたんだけどもう嫌だ】零:01
(タグ)実況プレイ動画・ゲーム・伝説の始まり・暴君動画・後輩不憫動画・後輩終了のお知らせ・暴君の言うことは絶対・和風ホラーゲームは苦手・←殴れないから・調教された視聴者

「どもっす。後輩っす!今回も先輩と一緒にゲーム実況していきたいと思います。いつも通りやるのは七松先輩で、私はサポートします!トークはお任せください」
うぽつ〜 うぽつ! 乙でーす 乙 うぽつ 待ってましたぁああああ! 暴君様ぁあああ! タグが通常運転すぎるww BGMどうしたwwwww

「なぁなぁ、前にコメントで「うぽつ」って見たんだが、なんて意味だ?」
「ああ、あれはですね。「動画アップお疲れ様です」って意味っすよ」
「………どうしてうぽつになるんだ?ちゃんと日本語言えないのか?」
動画アップお疲れ様です 動画アップお疲れ様です 動画アップお疲れ様です 動画アップお疲れ様です 動画アップお疲れ様です(のちに定着)

「そ、そうっすね…。まぁ気軽な感じがしてよくないですか?」
「まぁ私コメント見てないから別にいいけど」
さすが暴君 七松様流石です 最初っから暴君様ktkr ←ktkrってどういう意味だ? ←大変申し訳ありません。最初から暴君様クオリティありがとうございます。という意味です

「っすね、細かいこと気にせず始めましょう!因みに今回のゲームは有名ホラーゲーム「零」ですが、七松先輩和風ホラーゲームって初めてだって聞いたんですけど…」
「おう。苦手なんだ」
「先輩が!?え、うそっ!」
まさか暴君にも怖いものが? まじかよ… ざわざわ… ざわっ…! ガタガタガタガタ どういうことだってばよ! 後輩が素で驚いてやがるwww

「だってこいつら殴って倒せないだろ?写真とかまどろっこしい…。サイレンみたいに殴ったほうが確実だし、解りやすいし、進めやすい」
「あー…なるほど」
さすが七松様 流石 流石です さすが暴君 暴君様ぁああああ! 通常運転ですね 安定の暴君 まじ怖い 暴君が怖い 暴君がホラー 暴君のホラーゲーム出たら誰もクリアできない ←じわじわきたwww ←www生やすな。粛清されるぞ ←粛清どころじゃない

「じゃOPトークもこれぐらいで始めましょうか!今回初見ってことでよかったですか?」
「トメのはチラっと見た!」
「あー……それはどうなんだろう。あの人の攻略本動画だから……」
トメって誰? ←「トメとトラ」より「オカンと息子動画」って言ったほうがたくさんヒットするからググれ あの人のはまじで攻略本動画だから… じゃあ今回も初見じゃないのか? 初見でも暴君の前には謎とか関係ねぇから

(プレイ中)

「さくさく進みますね」
「まぁな。進まないとクリアできないし。にしてもこれ難しいな…。写真撮れない…」
「ボーナスは二週目で狙いましょう。どうせどこで、どのタイミングで出てくるか覚えてるんでしょうし」
「おー」
暴君の記憶力やべぇな… さくさく進みすぎて逆に怖い 後輩もっと喋ろ! 弾幕薄いぞー!怖いー! 暴君が怖い! ←それ七松先輩の前でも同じこと言えんの? ←ご愁傷様 ←揃ってさようなら ←いい奴だった…

「そういえば先輩。前回アップしたのを見たらしいですねー。最初から最後まで見るのも初めてっすよね?感想は?」
「ごちゃごちゃしてなんかうるさかった」
大変申し訳ありません ごめんなさい すみません orz orz orz 申し訳ないです orz 黙ります orz orz

(ガツガツ進んでいく)

「なぁなぁ、こいつがラスボスっぽいな!」(実際には違う)
「っぽいですよね。見た目とかがラスボスみたいで…」
「いかにも悪者って顔してる!」
はい、そうです! さすが七松様! 暴君に解らないものはない! 流石暴君様! 暴君万歳! まじすげぇよこの人…

(最終回。ラスボスは違う)

「あ……。先輩、ラスボス違いましたね」
ふざけんな! あいつ出せよ! あいつがラスボスなのは知ってんだよ! 暴君を前に影武者を出すとは…卑怯! ラスボス出てこいよ! 影武者wwww

「あはは、違ったな!あいつだと思ったんだけどなー…。まぁいいや、こいつ倒すぞ!」
暴君なのに心広すぎだろ… 懐の広い男だ! これぐらいのことでは腹立てません! さすが七松様です! 愛しい 笑った!可愛い!

「そうっすね!気持ち切り替えて倒しましょう!さくっとお願いします!」
「おう、任せろ!」
暴君まじ男前 頼もしい たまんねぇ! 動画は好きだが信者がキモイ 怖い ←そういう雰囲気を楽しんでる人もいるよ ←ネタなんだから反応すんなよ ←お前らまとめて粛清されてこい ←だからそういうのがキモイ ←動画見ようぜ!