Main(本) | ナノ

Novel

name change ?

▼Long
あまのじゃく意地悪サボ シリーズ


▼Middle
どんな手を使っても上司サボ シリーズ

まやかしなのは、ぼうしさん(サボ) シリーズ

恋の花、一輪 花吐き病パロ(ロー/サボ)

ワードパレット短編集

no title

ひとさじの愛情を片思いする年下サボ


▼short ↓new
ブルーラグーンにはほど遠いサボ

どっちつかずのサボ ※暗い

sweet time サボ

day by day サボ ※暗い

かわいくなりたい ロー

再会と宴の幕開け エース/サボ/シャンクス

混沌と宴の幕引き ↑の続き

君色に染まる@ サボ

君色に染まるA ↑の続き

内緒の味 サボ

もうお酒はこりごりです サボ

晴れときどき海賊狩り サボ

こんな願望抱いてません エース

後日量産されました ロー誕

カカオ含有量x% サボ

果たして誰のための首輪か ロー

恋愛過多 サボ

レッド・アイなんて嘘っぱち ブルーラグーンの続き

オーレルゲイエによろしく ロー

恋を知らないふりをする サボ

いっそ、ころして ロー

私の知ってる、知らない貴方 サボ

気持ちだけは準備万端サボ誕

イエス以外の選択肢 サボ

恋しい味 エース

役得なのか、はたまた ロー

ツケでお願いしますロー

プレゼントはとびきり高価なもので サボ

眺めるばかりの恋でした コビー

あなたとなら、 サボ

欲張りだとは思うけど オーレルゲイエの続き

止まり木マルコ

ねえねえコアラ!サボ

たまには夜ふかしでもサボ

臆病者シュライヤ

最後を捧げるマルコ

【現代パロディ】


【夢本購入者限定】🔐
_



アンケート


prev|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -