×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01

フリリク本日より開始。
2023/10/01 11:55
今日が9/31だと思っていたので存在しない記憶すぎィ!遅れてすみません。

申し込みフォームをトップに置いたので、どなたでもお気軽にご活用ください。
しばらく常設になるため、じっくりお考えくださいね。だがしかし、別に来なくてもよい。
詳細なルールについてはこのMEMOに追記させていただきます。
続きを読む>>



どうせみんな死ぬんやろ?
2023/09/30 09:46
※呪術廻戦のことです。夢絵も出るよ。
あとは東北グルメ系の話。
続きを読む>>



今日は絵の日
2023/09/23 16:15
もう疲れちゃって全然動けなくてェ…あとちょっとしたら文書くからァ…

というわけでTOA夢主の頭領服を描いたよ
(設定ページにも追加)
続きを読む>>



誕生日だったんですが
2023/09/18 16:03
モンハンNOWしてたら時間秒で溶けてた。
続きを読む>>



フリリクの真面目な話
2023/09/10 15:55
 繁忙期を無事に終え、仕事が落ち着いてきたので10月に実施するつもりでいまぁす!…とか言って微妙な繁忙期が入ってきたらちょっとずれ込みそうですが、適宜アナウンスしますねー。
続きを読む>>



ピーマン体操の歌
2023/09/01 14:53
私には呪いの歌でした。
続きを読む>>



P3リメイク
2023/08/23 20:17
令和に天田くんに萌え狂えるとか精神的にメギドラオン。
続きを読む>>



福潤がラストサムライみたいな髪型だった話
2023/08/19 14:00
自分の生活圏内に声優さんが現れた!
目と目が合ってもポケモンバトルにはならない。
令和だからね(違)
続きを読む>>



今年のお盆休暇
2023/08/12 21:31
プラネタリウムと栄養の話。
思いのほか時間取れなかったので更新はまったり緩やかになりそうです。
続きを読む>>



今週と連休の…
2023/08/07 12:34
予定発表ー!!
(某結果発表のノリで)
続きを読む>>



TOAの原作沿いで
2023/07/24 12:14
基本設定は当方原作沿いと概ね同じな2週目プレイみたいなアッシュを丁寧に救済するジェイド落ち原作沿いがあったら面白くないですか?(唐突な提案)

続きを読む>>



唐突な自分語り
2023/07/23 06:10
過去の仕事の話。
続きを読む>>



いつもの経過。
2023/07/17 10:57
夏休みが始まってしまうのか?ああ、大人は仕事だよ!
続きを読む>>



近況的なやつ。
2023/07/01 12:09
繁忙期の過ごし方とかアビスのプレイ記。
続きを読む>>



お題箱終了予定日
2023/06/05 19:44
来週半ばから鬼案件ブッ込まれてしまい、2−3ヶ月程度、繁忙期に差し掛かります。そのため、お題箱は6/10(土)に一旦終了とします。まだの方はお早めに。素敵お題投函くださった方々は、誠にご利用サンクス。

10月なったら繁忙期の状況にもよりますが、Harlequinの周年記念月間の為、フリリクをします。




SEVENS含めたゆぎおサントラの話
2023/06/04 11:42
さすが学人様、サントラも素晴らしい出来です!
続きを読む>>



ジェイドの原作沿いが終わった話。
2023/05/21 22:15
気がついたら二ヶ月で駆け抜けてた。書いてる途中まじで意識なかった。
続きを読む>>



海外の歌い手の話。
2023/05/05 11:57
GWは他人の金ヒレステーキとホームパーティのイベントこなしたらいつもの作業だった。
続きを読む>>



お題箱設置した話。
2023/04/23 13:00
終了期間未定。しばらく置いときます。
続きを読む>>



ジョジョが終わってしまった話
2023/04/08 07:58
これが不人気とか私は信じられない。
続きを読む>>



prev | next