×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
TOAの原作沿いで
2023/07/24 12:14
基本設定は当方原作沿いと概ね同じな2週目プレイみたいなアッシュを丁寧に救済するジェイド落ち原作沿いがあったら面白くないですか?(唐突な提案)





個人的に私は箱推しなんでナタリアを未亡人にしたくないし、ルークを女2人で醜く取り合ったり、ティアを果てしなく曇らせたくないんですが(憤怒)

ただしイオン様はどうやっても死ぬしかない。オリキャラ周りは生存かな。新しい仕事を任せるための歯車にしたい。

ラストまでの大筋とアクゼリュスまで詳細を考えてるのと、アッシュ周りの絡みと諜報メインなので、話数はそんなにないかな。師弟関係がなく部下でもない夢主が赤の他人同然のジェイドをどう落とすのか私の力量が問われますね。(自分で自分の首を締め上げていくスタイル)



←back