×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
海外の歌い手の話。
2023/05/05 11:57
GWは他人の金ヒレステーキとホームパーティのイベントこなしたらいつもの作業だった。



今年のGWは音楽曜日です。

Spotifyが便利すぎてAmazon primeから移行しようか悩む。広告は入るけどPCやipadで一曲だけエンドレスループ出来るのはオタクの財布に優しすぎる。

最近、曲は好きだけど歌い方が苦手とかいう歌手が増えてきたんですよね…かと言って懐メロ的なものは聞き飽きちゃってきたし(作業用bgm的な意味でめっちゃ苦痛)

なので歌ってみたの英語バージョンとかを聞いていますが、私の推しのRachieちゃんとwill stetsonくんを全人類聴いてくれ…(必死か??)

昨今、推しの子供に転生するアニメ()とかの歌が異様にバズってるじゃないですか?(主にゲッター線に汚染されたクレイジージャパンのおかげですが)

あの曲、転調とか多くてリズム感とかもかなり好きなんですけど、女性ボーカルの方達の歌い方がぞわぞわしてしまってすごく苦しい思いをしていたところに染み渡るwill stetsonです。お前が癒しか?残機とかラグトレインとか好きだぞ?いいぞもっとやれ。

RachieちゃんはAdoちゃんの踊がすごかったですね。個人的にNightmareが好きですがSpotifyド初心者の私は見つけられない悲しき運命…。

海外の人達って英語とかの発音が基本鬼じゃないですか。腹式呼吸とか腹から声出せも日常茶飯事じゃないですか。歌唱力という点ではかなり日本人より優位ですよね。すごい。私も転生したら英語がベラベラ喋れるナイスバディの歌手になりたかった。


そういえば、サイトの背景画像の衣替えをしました。かえって読みにくくなったら申し訳ないですが、あと一ヶ月くらいはTOA強化月間になると思うので戒めで推しカラーにしました。どうぞよろしくお願いします。ま、そんな緩いサイトです。



←back