×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ピーマン体操の歌
2023/09/01 14:53
私には呪いの歌でした。



この前、スーパーで買ったピーマンで野菜炒め作ろうとピーマン体操の歌を歌って料理してたんですよね。(恐怖の始まり)

「ピーマン大好きー、ピーマンめっちゃ好きー」

とか歌うじゃないですか?

包丁で縦に割り入れるじゃないですか?

真ん中からぱっくり切るじゃないですか?

いたんですよね、中に……げじげじのいもむs

私の鬼包丁、自分で研いでるからいつも切れ味MAXなんですよね。下手に魔神剣打とうものなら一刀両断でなんでも切れちゃうんですよね。今のはメラゾーマではない、メラだ!みたいな状態で、ピーマン捕食者の頭すっぱり切れちゃって、あー……ってな。

ピーマン大好きとか歌いながら切るんじゃなかったみたいな謎の動揺を味わいつつ、だんだん自分の調理器具汚されたことに腹が立ってきて、三種の神器ことビニール手袋で汚物ごと消毒しました。実際にピーマンの中でうんちぷりぷりしてることにも腹が立ったんですよね。

徳用ピーマンだったのにもうあの袋で出荷してる業者信じられねえなってしばらくピーマン控えてたら今度は……熱が出ました。(唐突な発熱ゥ!)


もともと家族が溶連菌ブーストで熱出てたんですけど、今週半ばから私も発熱。私のあらゆる気力を奪ってきてましたね。でも腹腔鏡手術の時にも更新してたし、すでに人間やめてるので更新はやめない。

時期的にコロナじゃない?やばくない?とか結果が陰性だった(かつ溶連菌でもない)のに一人でめちゃくちゃ熱下がんないことに焦ってたんですけど、発熱3日すぎて微熱から平熱にさがってきた途端、まぁ余裕出てきて飯も作るし、家事もするし、歌って踊って運動出来るまでに回復しました。相変わらず変化が急ゥ!

むしろ体力つけてたからこの程度で済んだのかなって楽観的思考に助けられています。

発熱のおかげで1週間近く仕事に行けなかったのでマジで凹むんですよね。もっと元気に仕事したかった…(ぐぅっ)

皆様もピーマン体操歌いながらピーマン切る時は気をつけてくださいね。もし切っちゃったら消毒はハイターで大丈夫です。

もし芋虫の呪いで熱が出たら、イオンウォーターとタンパク質とリポD、睡眠を優先的にとることで回復早まりますし、発熱外来予約して薬で無双するんですよ…!

今週は発熱でめちゃくちゃ頭痛い散々な週でした。もっと推し活したい…(泣)

あ、意外にもジェイドの連載見てくれる方が沢山おって私も嬉しかったです。本当に癖がつよつよのくそ長げえお話なのですがいつもお付き合いくださりありがとうございます。

救済ifの方もノリノリでアクゼリュスの地獄に進むつもりなので振り落とされないよう気をつけてくださいね。(にっこり)



←back