×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01

TOA夢漫画と原作沿いのオリキャラ達の絵を描いた
2023/03/19 10:18
名前のところは(名前)ってしてる微妙なネームレス…
あとは兄弟子と弟分のフィーバータイム
続きを読む>>



テイルズのランキング
2023/03/14 12:27
ベルセリア→アビスに登録ジャンルを変更したので探すときはアビスのジャンルから入ってくださいねー🙏
ランキングより来訪せし清き乙女の方々は、改めましてよろしくお願いいたします。
ちょっと更新と仕事が立て込んでるんですが、余裕が出来たらアビスの思い出を噛み締めながらジェイドの暴走感想BOTになるので楽しみにしていてください(デデドン☆)




軽率にTOA連載が始まった
2023/03/01 16:36
ネクロマンサー()と忍が最終的に結婚する原作沿いです。テーマソングは浜崎あゆみのDollsです。
多忙だと思ったら思ったより仕事が楽勝でした。肌に合う方、よろしくどうぞ🙏




明日から
2023/02/21 19:21
再び繁忙期ィ!な私生活周りの雑記。
続きを読む>>



ど、どどどどらくえのびるだーず2!
2023/01/28 13:30
ここ数日密かに入手していたドラクエビルダーズ2をクリアしてました(挨拶)
続きを読む>>



ふらんす亭VRAINSコラボに行ってきた。
2023/01/10 20:34
池袋のステーキハウス放浪記。
続きを読む>>



放心状態でフィニッシュ
2023/01/08 15:43
GX連載を終えた話。
続きを読む>>



一鷹☆二富士☆三茄子!
2023/01/03 10:59
明けたんですよ(震え声)
続きを読む>>



2022年振り返り。
2022/12/27 22:11
何が好きだったとか言うだけの戯言日記。
続きを読む>>



朗報:通院スパンが長くなる。
2022/12/23 20:51
絶賛回復中+仕事に殺されてる話+VRAINSコラボステーキ屋の雑記。
続きを読む>>



フリリクが終わりました。
2022/12/18 13:50
ありがとうございましたの御礼話。
続きを読む>>



経過は良好。
2022/12/17 19:53
思ったよりじわじわ治ってる感じの近況。
続きを読む>>



近況。
2022/12/10 13:13
体調不良の話の続き。
続きを読む>>



体調不良とか笑えないっていう
2022/12/03 20:25
関東の冬に慣れなくて辛い。
続きを読む>>



ソーイングホワイトマジシャンガールとテイルズのアビス夢主を描いたよ
2022/11/13 21:56
体調回復するのに休みを使ってしまったのと、絵で終わったとか辛み。
続きを読む>>



ソーイングホワイトマジシャン描いた
2022/11/10 22:23
イメージ壊したくない人不向きな絵日記


続きを読む>>



フリリク落ち着いてきたかな?の話と近況の雑記
2022/10/11 17:51
遊びに来てくれた同郷フレンズとホームパーティをしながらモンハン酒場に行った話と素敵オフ会の話。
続きを読む>>



フリリク注意点
2022/09/30 23:14
お昼からなのでお間違えなきようよろしくお願いします🙏
私が寝坊したらすみませんが😭どなたでもどうぞー!




終わってしまうのか、私のVRAINS劇場
2022/09/25 20:14
ロスになると思うのでお葬式をしてください。ってかVRAINS3周年の間違いだった。時の感覚が婆。
続きを読む>>



誕生日なのと10/1に6周年フリリクする話
2022/09/17 09:54
落ち着いてきたのでやりたかったことをやる。
続きを読む>>



prev | next