×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
P3リメイク
2023/08/23 20:17
令和に天田くんに萌え狂えるとか精神的にメギドラオン。



あのムービーを見て買わない理由がないです私。(挨拶)

ちょっとどころかキャラグラもアニメムービーも一新されすぎじゃないですか?はよ体験版ください。

新規コミュイベントみたいなのもありそうですよねー。何より戦闘シーンとかやばくないですか?カットインのところぬるぬる動きすぎじゃないですか?P5は話が長かったけど、旧作リメイクでストーリーの尺的な部分が短い分、演出と綺麗さに全振りしたような印象を受けます。

本当に感動したのが劇場版と同等の綺麗さで3Dモデルとして存在出来ているところがすごい技術ですよね。アトラスさん本気出したの?赤のカポーテの謎テコ入れで死段階アップみたいな親父ギャグ挟んでこないの?P3だから余計なことしないの?

個人的に理くん救済的なストーリーが後日談で追加されてたら古のファン的には嬉しおす。

天田くんがムービーで安定の槍蹴り技(っていうのあれ)を披露してたんですけどもう無事死亡遊戯。闇も病みもオンパレードの少年なのに性能的にも本質は光属性っていうのがつよつよです。

あとは新規収録楽曲?BGMがオサレすぎて早くSpotifyで聴きたい。

はー、今作もハブられたハム子にも私はなりたいですね。

来年2月、また楽しみが増えましたね!新たな推し供給ということで創作またがんばろ!




←back