×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
今週と連休の…
2023/08/07 12:34
予定発表ー!!
(某結果発表のノリで)



素敵リクエスト、TOA長編@レプリカネビリムイベント3話分くらい、アッシュ救済ifのイオン様出現あたりを書きたいですがねー。時間配分よな。

最近ルーチン出来てきて長編@の製本作業を平日にエアロバイクやりながらやってんですが、神視点に地の文書き直ししながらやっとる故、かなり時間がかかっていて終わりが見えない…。今1/4ですことよー!ガイ様華麗に参上するところですわー!

ちな、表紙は私が一般人に擬態しながら夢活している人間のため、オタクっぽくしない、凝りすぎ、こだわりすぎない、楽に作ると決めています。だってただの紙じゃん。

↓仮のサンプル投下しておきます。


英語表記は英語ペラペラの約束されし人脈の力に助けてもらう予定です。いえーい。

まじで本のモチベあがらない。ネットで全部見れるじゃん。

あ、名前は(名前)や(苗字)表記にしたもの、固定名表記にしたもの2パターン準備中です。



←back